この募集は2016年07月14日に終了しました。

脱毛サロン『★★★』に関する簡単なアンケートに答えてください *女性のみ*作業時間目安5分*100円の仕事

脱毛サロン『★★★』に関する簡単なアンケートに答えてください *女性のみ*作業時間目安5分*100円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
実際に脱毛サロンで施術を体験した女性のリアルな口コミを募集しています。
脱毛の内容についてアンケート形式で答えて頂く作業となります。

※良質なコメントをいただいた方には個別に非公開案件(詳細な体験談やノウハウ記事)の依頼・相談をさせていただきたいと思っています。

■応募条件
・脱毛サロン『★★★』に実際に通っている、または通っていた方
・アンケート結果をWEBサイトに掲載しても問題ない方
・女性の方
・お一人様1度の投稿にかぎらさせていただきます

■下記に該当の場合は承認出来ないことがございます
・コメント内容に具体性を持たせてください。
 NG例:「最悪だった」→どのように最悪だったのかの説明をお願いします
・句読点、記号、ひらがななどを多用し、過剰な文字数稼ぎによる記事はご遠慮ください
・多少の批判は構いませんが、すごくネガティブな内容(暴言・中傷など)はご遠慮ください
・意味不明な文章、男性の体験談、不適切すぎる内容(卑猥な文言、暴言)、その他こちらで不適と判断した文章は承認出来ないことがございます。

■注意点・禁止事項
・当該サロンを利用したことを偽り、他者の口コミを参考にアンケートに答えることはご遠慮ください。
・すでに他の媒体でのアンケートに答えたことがある方は、同じ文章・内容で書かないようにお願いします。
・他者Webサイトからのコピペ、口コミサイトやtwitter、フェイスブックなどのSNS、雑誌や書籍からの盗作や流用は禁止です。完全にオリジナルな文章でお願いします。(コピーチェックツールにてチェック致します)
・納品物の二次利用(提出後に他サイトでアップする、他の依頼先へ納品など)はご遠慮ください。
・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

■その他注意事項
・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

依頼した内容

300 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更のため。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)