この募集は2016年07月18日に終了しました。

新商品の化粧品のアンケートモニター大募集【スキル不要】の仕事

新商品の化粧品のアンケートモニター大募集【スキル不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品モニターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
▽お仕事内容
弊社では商品モニターをしていただける方を若干名募集しています。
商品は化粧品になります。
商品の簡単な使用感や使い心地等を簡単なレビューを書いていただきます。
職業、年齢、性別、経験などは問いません。
ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい方のご応募をお待ちしています。

継続依頼になります。


▽報酬について
弊社でのお仕事が初めての場合にお支払いする金額は、
報酬額600円となります。

システム手数料10%と合わせて
お支払の方させて頂きますのでご安心ください。




▽重要視する点・経験
・職業、年齢、性別、経験などは問いません
・やりとりはすべて電話ですので、電話で迅速に連絡がとれる必要があります
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品モニターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)