この募集は2016年07月18日に終了しました。

「両面名刺デザイン」表:有限会社アバンテック、裏:株式会社うだつの仕事

「両面名刺デザイン」表:有限会社アバンテック、裏:株式会社うだつに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
PlusOne
PlusOne 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
誠実・迅速をモットーに30年間デザインの仕事に携わっています。感性は若いつもりのベテランです!
PlusHDと申します。 提案させて頂きます 表裏で少しだけ変化をつけて、ロゴを活かしたシンプルデザインにしました。 住所等の文字がやや小さめになっていますが、電話・FAX番号を太文字にする事で逆に目立つように仕上げました。 ご希望のイメージに仕上がっていれば幸いです。 カラー・フォントの変更等、ご要望等ございましたら、 メッセージよりお気軽にご連絡ください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
この度はよろしくお願いいたします。

【概要】
弊社「有限会社アバンテック」と弊社のネットストア「株式会社うだつ」の『両面名刺デザイン』をお願いいたします。
両面の基本デザインは同じでお願いします。
社名、ロゴ、イメージカラー、URL+QR、電話番号が異なるのみです。

【弊社について】
ケーブルや電源が抜けないよう固定するグッツを販売しております。
(ケーブルは販売していません)
主なユーザー様は、機器関係全般・測定器・医療器メーカー様、PC・ネットワーク・映像・音響関係、福祉関係、個人のお客様。
年齢は20~40代がメインです。

【商品について】
全ての商品、全ての工程を国内で行っています。
各工程のプロにより、こだわりを持って作っています。
品質には妥協なく自信を持ってお客様にお届けできる商品です。
必要な時から開発するのではなく、必要とされるだろうと予測し少し先を行く商品開発に力をいれております。

【会社概要】
有限会社アバンテック
http://www.avantec.co.jp/
株式会社うだつ
http://www.udatu.jp/
依頼詳細
【表】
各種ケーブルの抜け止め専門メーカー
有限会社アバンテック
イメージカラー「赤」

【裏】
アバンテックネットストア
株式会社うだつ
イメージカラー「青」

【表裏共通】
・基本の背景は白
・弊社の商品、シリーズごとにイメージカラーを持たせています。
 沢山のシリーズ(商品)があるというイメージを出すために、どこかに虹色を使ってもいいと思ってます。
(7色はっきり分けて)
 ただし、虹色がメインになるのは避けたいです。

【イラスト】※デザイン優先、有無を問いません
会社名は知らずとも商品を見たことがある方は多いと思います。
どこかに商品のイラストを使っていただくこともOKです。
記載項目
【表】
会社名:有限会社アバンテック
ロゴ:添付
役職:代表取締役
個人名:高橋 明弘
英字名:Akihiro Takahashi
個人メールアドレス:a.takahashi@avantec.co.jp
〒:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30-18 ドリーム金子201
電話:045-945-2531
Fax:045-945-2535
URL:http://www.avantec.co.jp/
検索窓「ケーブル 抜け止め」
トップページのQR
主要シリーズ:I/Oロック・チョイロック・タフロック・ゲーブルゲット

【裏】
会社名:株式会社うだつ
ロゴ:添付有り
役職:代表取締役
個人名:高橋 明弘
英字名:Akihiro Takahashi
個人メールアドレス:a.takahashi@avantec.co.jp
〒:224-0032
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30-18 ドリーム金子201
電話:045-945-2532
Fax:045-945-2535
URL:http://www.udatu.jp/
トップページのQR
主要シリーズ:I/Oロック・チョイロック・タフロック・ゲーブルゲット


希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、虹色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
沢山のご提案、楽しみにしております。

過去の名刺を添付しました。
こちらのデザインでは目を引かないとの事で、依頼することになりました。

納品ファイルは、AIまたはEPS、JPG、PDFを希望します。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

弊社の要望が全て入っており、見やすくシンプルな点が高評価でした。
また、会社のロゴを前面に出しているデザインが新鮮でした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案、ありがとうございました。
選考員がそれぞれ違うデザインを選ぶほど素敵なデザインが多く、とてもありがたく感じました。
今後、新商品のロゴやキャラクター募集、弊社のロゴのリニューアルなども予定しております。
ご縁がありましたら、またお力をお貸しいただければ幸いです。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • est1991.jpg
  • udatsu-color.jpg
  • doc04006020160711...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す