この募集は2013年02月24日に終了しました。

トップページの変更・作成の仕事

トップページの変更・作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

10日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
ウェブサイトの企画、制作、管理、保守をしております。大手法人サイト制作実績多数ございます。
お世話になっております。 今回ご提案担当をさせていただきますfillackと申します。 以下3ファイルにてご提案させていただきます。 ■トップページのイメージ 2点  imgTop1.jpg  imgTop2.jpg ■メインイメージのテキストアニメーションファイル(低解像度版) 1点  textAnimation.gif  ※簡単な動きをご確認いただくため低解像度のgifファイルにしております。   お使いのブラウザ(Internet Explorer等)に   ドラッグドロップしていただくとご確認いただけます   こちらは軽量なjavascriptにより動作するものを作成しておりますので   ご希望の場合は表示速度・表示方法を調整し合わせもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当組合は、組合員企業に対し、コスト節減や業務の合理化など“支えるサポート事業”を行ってきました。今後は、既存事業を発展させ、“伸ばすサポート事業”に取り組んでゆきます。
そこで、平成25年3月1日より名称を変更し、『協同組合 バックステージ』として再スタートする決意をいたしました。
この名称には、組合員企業の経営活動(ステージ)が更なる成長・発展を遂げるよう、当組合はその経営活動(ステージ)裏で、売上増大に貢献していこうとの想いを込めています。
 組合独自のネットワークを最大限に活用し、各組合員企業の特性や強みを情報発信(ステージ作り)していくことで、“組合員間の売上増大(リスペクト・イーチ・アザー)”を探し続けていきます。
依頼詳細
TOPページ(http://www.kinkeikyo.com/index.html)のリニューアル
1.新ロゴカラー(DIC235)を活かす色合いをベースにページの統一感を取りたい。
  ①「トップ」「事業案内」「組合について」「お知らせ」を左横に縦表示
  ②「今月と来月の発送予定」「活動方針」「ロゴマーク」などのサブタイトルに統一感を

2.TOPページの画像の変更
  背景は同じで、線的な図案だけを2、3枚切り替えるような非常に軽いのでお願いします。
1枚目・・・“支えるサポート”と”伸ばすサポート”のイメージを左右に
①プロが的確なアドバイスを行っている様子
②様々な業種の組合員が集まり、仲間になっていく様子
         (1枚で表現しにくいのであれば、2枚に分割も可)

2枚目・・・『支えるサポートから伸ばすサポートへ』のタイトル
コストダウンだけでは、お互いにセールスダウンです!
信頼できる組合員同士で、セールスアップを!
サイトURL
http://www.kinkeikyo.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
DIC235が活きる色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
シンプルでスタイリッシュに、ロゴコンセプトである“信頼・情熱・成長・サポート”のイメージをトップ画像に持ってこれたら幸いです。
ご質問がありましたので、ロゴマークを載せておきます。
■ 選んだ理由

トップイメージが想定したものに近かったのと、エンジと緑の草原のバランスが良かったです。
対応もきちんとしていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、提案していただいた皆様にも、さまざまな気付きをいただきました。本当にありがとうございます。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • BACK_STAGE_B.jpg
会員登録する (無料)