この募集は2016年07月22日に終了しました。

注文住宅会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)の仕事

注文住宅会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
お世話になります。 グロウアップの高橋と申します。 ご案件を拝見いたしましてご連絡させていただきました。 是非、ご担当させていただきたく応募させていただきます。 ■デザインコンセプト カラー:ベースカラー   白     メインカラー   アースカラー      アクセントカラー ブラウン 基本的な配色は、ご依頼の通り白を基準としてアースカラーを使用いたしました。あまりごちゃっとした印象をあたえずにナチュラルなイメージを心がけ、柔らかい印象をあたえるような配色とデザインを心がけました。 構成については、ワイヤーフレームを元にして伝えたいメッセージや特徴を押し付けにならない程度に前に出したレイアウトとしております。 基本的に写真はアテとなっておりまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
栃木県にある注文住宅会社です。お客様の希望をまずお聞きし、生活動線や収納や掃除のしやすさなどを考えた間取りや建材のご提案をします。予算にあう建材を探し少しでもお客様の希望に近づける努力をしております。建物だけではなく土地をお探ししたり、庭・ガーデニング・カーポートなどもお客様の希望にあうご提案をし施工させていただいております。建物の定期メンテナンスだけではなく。日頃のお手入れの仕方も細かくお伝えしより長く大切に住み続けていただけることを考えております。注文住宅を建てた後もお客様とのお付き合いを大事にしております。
依頼詳細
ホームページを初めて立ち上げる注文住宅会社です。
お客様のイメージは、木漏れ日のさすような、森のなかの、ナチュラルな感じのデザインを希望されております。
全体の配色はアースカラーでお願いします。
レイアウトは、添付デザイン指示書を参考にしてください。外観の写真がまだあまりない状態です。指示書内の「写真」と書いてある部分には各項目のイメージ写真を入れる予定ですが、素材がない状態です。ご提案いただければ助かります。
デザインはトップページのみでお願いします。
デザインイメージ参考雑誌:https://goo.gl/xeEa2Z
シンプルなデザインイメージ参考サイト:http://www.nakada-inc.jp/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
アースカラー・優しい色合い
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
レスポンシブデザインでお願いします。
お世話になっております。質問の回答が反映されず大変申し訳ありませんでした。ロゴはありませんので文字等でのご提案をお願いします。現在1点のご提案のみですのでもう少しご提案があると助かります。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

素敵なデザインをありがとうございました。お客様もたいへん喜んでおりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろなデザインを出していただきありがとうございました。
今後もデザインコンペを開いてまいりますのでよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • okamotokenchikuWe...
  • 1.JPG
  • 2.JPG
会員登録する (無料)