この募集は2016年07月11日に終了しました。

簡単!「アフィリエイトを利用して買い物」を読んで感想の書き込みをお願いします。(30文字でOK!)の仕事

簡単!「アフィリエイトを利用して買い物」を読んで感想の書き込みをお願いします。(30文字でOK!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
体験談を読んで30文字以上の感想文を書き込むだけ。

依頼した内容

こんにちは!当社の案件をご覧いただき、ありがとうございます。

1 お仕事は超簡単、下記URLより当社サイト「副業情報館ダブルワークス」をご覧ください。
http://doubleworks.jp/premium/

2 次に下記ページへ移動して体験談をお読みいただき、
  下部にあるコメント欄へ30文字以上の感想コメントの書き込みをお願いします。

http://bit.ly/1UXk7Yz

 

■納品条件
※当サイトにすでに書き込みをされた方は「非承認」とさせていただきます。
※上記サイト上に実際に書き込んでから作業報告を行ってください。
(サイト上に書き込まずに作業を完了しても非承認になります。)
※サイトにコメントする際のお名前はランサーズのユーザー名と共通にしてください。
※サイトに書き込んだ文章をそのままコピペしてタスクを完了させてください。


■注意点・禁止事項
※ご自身の言葉でオリジナルの感想をお願いします。
※同じ内容の使い回し、誹謗中傷、既に書き込みをされた方は「非承認」とさせていただきます。

▼サイトに書き込んだ内容をコピペしてください。

  

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)