この募集は2016年08月10日に終了しました。

【トップページのデザイン(※1ページのみ)】ヘアサロンのホームページリニューアル デザイン募集!!の仕事

【トップページのデザイン(※1ページのみ)】ヘアサロンのホームページリニューアル デザイン募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

14日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
福本ルイス
福本ルイス 本人確認
デザイナー歴5年以上の実績と経験を活かしてご提案させていただきます。
Rehang hair 様 はじめまして。東京でWEB制作をしている福本と申します。 今回ご提案したWEBサイトの内容を下記にて記載させていただきます。 また、2枚添付しているのですが、メインビジュアル(スライダー)が1枚目と2枚目という違いになります。 【デザインコンセプト】 「白を基調に明るく清潔感/信頼感のあるサイトへ」 現状のサイトや Rehang hair 様 の思いを踏まえて設計させていただきました。 お客様へのカウンセリングに注力しているとのことで お客様との信頼関係を重視しているように感じとれました。 そのことからサイトデザイン自体も清潔感と信頼感をテーマに制作しました。 【 サイトについて 】 ・ファーストビュー内にリクルートボタもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
簡単ではございますが、当サロンについて・依頼内容について説明させて頂きます。

当店は名古屋に2店舗のヘアサロンがございます。
(どちらも名古屋駅から徒歩10分ほどです。)

この度はホームページをリニューアルすることとなり、
ランサーズの皆さまに、トップページのデザインをお願い致します。

主に「求人をメインとしたサイト」を作りたいと思っています。
もちろん、2店舗あることや最低限のメニューはそれぞれ記載するつもりですが、
基本的には求人を全面に推し出したホームページになれば幸いです。

ページの構成などについてはこちらからご確認下さい。
http://xfs.jp/JV0Ph
ダウンロードパスワード rh

――――――――――――――――――――――――――
※コーディングなどは必要ありません。
※トップページのみ、1ページのデザインをお願い致します。
依頼詳細
明るくシンプルなホームページにしたいと考えています。
求人がしっかり目立っているものであれば、どんなデザインでもご提案下さい。

求人の募集内容については、基本的に男性がメインとなります。
トップページから次のページも見てみたいと思うような、
遊び心のあるホームページにできれば幸いです。

ただ、お客様は女性がほとんどなので、メンズサロンのようなかっちりした暗いデザインは避けて頂きますようお願い致します。

色については、今のサイトに近くなってしまうのかなと思っています。
白をベースにした、緑や何か淡い色を使用して頂きたいです。

【参考サイト】
http://beauty-recruit.com/index.html
http://akira-1st-stage.com/(メインの画像の右下にあるバナーが工夫されていると思いました)
――――――――――――――――――――――――――

上記に限らず、こんなのはどうかといったご提案や、
枠にはまらないデザインなど、何でもご提案下さい。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、緑、何かあわい色
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ロゴデータを入れ忘れていたため、
添付し追記致します。
よろしくお願い申し上げます。
ご提案ありがとうございます。
こちらの都合で大変恐縮ですが、
少し募集期間を延長させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

全体のデザインがとても気に入り、選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素晴らしいデザインのご提案ありがとうございました。
選定できなかった方々には本当に申し訳ございませんが、今後また機会もあることと存じますので、
その際にはぜひよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)