この募集は2013年02月24日に終了しました。

店舗のブログヘッダー制作の仕事

店舗のブログヘッダー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Netwave
Netwave 本人確認
ヘッダーのデザイン提案をさせていただきます。 ご希望の通り赤を基調にしています。 ちょっぴりお茶目な楽しい雰囲気がでればいいなと思いデザインしました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
店舗のスタッフブログのヘッダーデザインを募集させていただきます。

お客様のご依頼でラッピングをうけるのですが、贈り主様の気持ちが伝わるようなラッピングに心がけています。相手が喜んでくれる顔を思い浮かべるような、ワクワクした気持ちになるデザイン希望です。
店舗のイメージカラーが赤ですので、赤を基調を希望します。

・現在のブログ
http://packpacks.hida-ch.com

ブログに商品紹介やスタッフ紹介をしていますので、
そちらをご覧いただけば、イメージをつかんでいただきやすいと思います。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。

最初に希望で書きました『赤』をスッキリ表現していただいていて
さらにハートフルな感じも伝わってきて こちらに決定させて頂きました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

どのデザインもブログイメージに合うものだったので
選択に時間がかかってしまいました。

素敵なデザインありがとうございました。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)