この募集は2013年02月19日に終了しました。

新会社のネーミングの仕事

新会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

513 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
「arc(虹/架け橋)」 「marché(フランス語:市場)」 の混成造語案です。 人、地域の「架け橋」となるマーケット、と覚えやすく訴えます。 ラテン文字「é」をアクセントに 表記をちょっとお洒落に調えて ロゴ、看板などの視覚伝達性を高めます。 「ア」「A」で始まり、リスト、検索の優位性を期待できます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 ローカル地域にあるスーパーマーケットを運営させていただくことになり新会社名を募集いたします。
自分の想いとしては、その場所に店舗・スタッフがいることで、地域の人たちが笑顔で楽しく過ごせ、その笑顔をいただける私たちも楽しく仕事ができるば最高だと思っています。人と人とのつながりを大切にしたお店を目指しています。

■ 重視する点/検討基準
私たちの想いを感じ取ることができる会社名
スーパーマーケットにふさわしいもの。
地域の人に親しみやすく読みやすい会社名。

■ 利用用途
新会社の社名

■ その他/注意点
店舗の地域は、大手のスーパーマーケットは出店しない地域であり、その店舗がなくなると地域の弱者(高齢者等)が買物難民になってしまう場所です。
■ 選んだ理由

地域の「架け橋」が特に気に入りました。地域の方々がお店(架け橋)を通じて楽しいコミュニケーション・楽しい食卓・楽しい家庭を創造できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございました。

名前(想い)に恥じないように楽しいお店を作ります。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)