この募集は2016年07月02日に終了しました。

【継続案件】1記事500円 名入れプレゼントやオリジナルギフトの紹介記事作成(1,000文字~)の仕事

【継続案件】1記事500円 名入れプレゼントやオリジナルギフトの紹介記事作成(1,000文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
まさし
まさし

本人確認 丁寧に仕事します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

33歳の会社員です。 これまで業務では ・組み込みソフトウェア開発 ・ソフト仕様設計 ・iPhoneアプリ開発 ・Androidアプリ開発 ・アプリ評価 などを行ってきました。 また、広報用資料や取扱説明書の作成、ブログ記事作成などの文章を書くことも多く行っています。 大掛かりなソフトウェア開発を行うほど時間が取れそうにないので、まずはブログの記事作成などをやってい... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
プレゼント選びに悩んでいる人に、名入れ・オーダーができるオリジナルギフトを紹介するサイトの記事作成です。報酬単価はあまり高くないですが、一人の方に継続して長期間記事を執筆していただこうと考えています。長期の継続案件をご希望の方におすすめです。

■仕事内容
「世界にひとつだけのオーダーメイドギフトをプレゼントする」をテーマに、名入れなどができる商品についての紹介記事を作成していただきます。

■求める人物像
オーダーメイドギフトをもっと広めたいと思っている人が理想です。2人3脚で共にサイトを大きくしていけるようなパートナーを探していますので、そのような気持ちで仕事を行っていただける人を求めています。サイトが大きくなるにつれて報酬も上げていきたいと考えています。

また、長期の案件になりますので、その点に問題無い方でお願いします。

■単価・作業量
1記事500円(1000文字以上)です。
今回の依頼ではまず1記事のみ執筆していただき、その後複数人の候補者の中から継続依頼させていただく方を決定します。継続依頼の際は月に10~30記事を考えていますが、継続依頼の際に相談させていただきます。

■参考記事
http://tokotonshirabe.site/2016/06/29/382
http://tokotonshirabe.site/2016/06/28/352
http://tokotonshirabe.site/2016/06/27/320

■納品方法
ワード・エクセルファイルあるいはテキストファイルで納品ください。その他の納品方法でも言っていただければ対応します。
画像は必須ではありません。こちらで後から適当な画像を探します。もちろんおすすめの画像や自分で撮った写真などあれば送付していただけると助かります。

■仕事の応募について
プロフィールと自己PRを添えて応募してください。基本的には全応募者の提案を承認します。その後1記事のみ執筆してください。

■継続依頼について
応募者のプロフィール・自己PRと記事のクオリティから継続依頼させていただく方を決めさせていただきます。決定した方には10記事単位で継続して依頼をさせていただきます。


文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://tokotonshirabe.site/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)