この募集は2016年07月04日に終了しました。

求職者と採用企業を結ぶマッチングサービス(求人媒体)のネーミング依頼ですの仕事

求職者と採用企業を結ぶマッチングサービス(求人媒体)のネーミング依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

472 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
JOB+カルチャー+軽い(お手軽)+助(かる)から、JOBCUL ジョブカル。 JOBCULで主だったドメイン取得できます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の概要
求職者と採用企業を結ぶ求人媒体サービスを開発しています。
そのネーミング案を募集します。

■サービス概要
・スキルマッチだけでなく、カルチャー(社風、ビジョンなど)マッチも大切にしたい企業と求職者を結ぶサイトです。
・利用登録時に履歴書、職務経歴書不要と「手軽さ」も訴求のポイントです。
・サービスはすべて無料です。
・iOS、アンドロイド、webサイトで展開します。

■競合サービス
一部機能が似ているサービスです。
Switch
キャリアトレック
Wantedly
ジョブクル
Yenta(ビジネスマッチングアプリ)

■想定ターゲット
・転職は検討しつつもまだ具体的な希望が固まっていない20代を想定しています。
・企業のビジョンと自身の価値観のベクトルを合わせ、もっと活躍したいと上昇志向のある方
・仕事を選ぶ上で、「意味」「やりがい」「意義」も大切にしたい方
・企業側としては、web、広告、ITやスタートアップの企業に参画頂く予定です。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できること(.jp .com .net)
・簡単に発音できる
・コンセプトもしくはサービスの特徴を言い表していること
・造語OKです
・(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

■その他、ご注意いただきたいこと
・ネーミングのご提案に合わせて、提案背景もご記入ください
・採用した媒体名のネーミングに関する一切の権利は当社に帰属します
・実際に使用するときには一定の修正を加える可能性があります
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
■ 選んだ理由

分かりやすく、聞いただけでメディアの内容がわかると思ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案を多数いただきまして有り難うございました!!サービス自体は10末のリリースを想定しておりますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです。
重ね重ね有り難うございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)