この募集は2016年07月03日に終了しました。

「パワハラ」に関する情報サイトの追加記事作成依頼(1記事700文字以上×100記事)の仕事

「パワハラ」に関する情報サイトの追加記事作成依頼(1記事700文字以上×100記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼目的・概要】
パワハラに関する情報サイト(700文字以上×50記事)の作成を依頼したいと思います。各記事のテーマとキーワードはこちらで用意させていただきます。
既に運営中のサイトへの追加記事の作成になります。

【記事作成例】
テーマ:パワハラで訴訟する場合、含めるキーワード:パワハラ、訴訟
内容:パワハラで訴訟したほうがいい場合、訴訟のリスク、訴訟して成功する確率、訴訟後の生活や転職活動への影響など

【作成用件】
・1記事700文字以上
・オリジナルの文言でお願いします(他のウェブサイトからの引用・コピペ・リライト禁止)
・指定キーワードを含めていただきます(各記事2~8個程度)
・文言は、ですます調でお願いします
・提案の際は、納品可能予定日と金額の記載をお願いします。

【納品方法】
テキストファイル、ワードファイル、エクセルファイルのいずれか

【重視する点】
わかりやすさ、情報の網羅性、納期

【作業量と単価】
700文字以上の記事を50本で、合計10000円程度を想定しています。

▽注意点・禁止事項
・納品物の著作権は当方に帰属します。その後の使い回しは禁止とさせていただきます。
・コピペチェックツールと目視にて確認しております。

たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
210 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
700文字以上の記事を50本で、合計10000円程度を想定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納品物の著作権は当方に帰属します。その後の使い回しは禁止とさせていただきます。
補足説明
コピペチェックツールと目視にて確認しております。
50記事から100記事の応募に変更させていただきますので、よろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)