この募集は2016年06月28日に終了しました。

【新大阪駅】7/2(土)株式投資セミナー受付スタッフ(3.5時間)の仕事

【新大阪駅】7/2(土)株式投資セミナー受付スタッフ(3.5時間)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
たま。
たま。

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Wordのタイピングの速さと正確さには自信があります。 また、Illustrator、Photoshopも使用可能です。簡単なチラシ作成や画像修正等も是非ご相談くださいませ。 丁寧かつ迅速な仕事を心がけております。

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【業務内容】:株式投資のセミナー受付スタッフ。資料の配布、申込み受付、
       セミナー最初と最後に簡単な案内のアナウンスが主な業務
       となります。セミナー参加者は10名程度を予定しています。
       事前に当日の流れや、セミナー開始前後に受講者にお伝え
       頂きたい内容(案)をお渡しいたします。
       セミナー当日の内容を踏まえ、後日でも結構なので、
       気になる点等フィードバック頂けると幸甚です。
【日時】:7月2日(土)14:00から17:30
【場所】:ニッセイ新大阪ビル18階 会議室D
(ご参考)★当日のセミナーの募集HP★
http://www.seminars.jp/s/230317

【募集人数】:1名
【採用基準】:20代~30代の接客の経験のある女性。選考に際し、年齢・接客経験の有無をお送りください。
【主催者】バリュー投資アカデミー運営事務局。当日の講師は三菱東京UFJ銀行、大手投資銀行での経験を有するものです。

※時給は交通費も込の金額でご提示下さい。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)