この募集は2016年07月01日に終了しました。

【好きなテーマでOK】2ヶ月で100記事書いてほしいです!の仕事

【好きなテーマでOK】2ヶ月で100記事書いてほしいです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自由!
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
プロジェクトとしての提案が初めてのため、不備等ありましたら申し訳ありません。

自分の書きたい記事を書いてみませんか?
2ヶ月で100記事書いてほしいです。

もちろんどんなテーマでOKといっても、アクセスを集めやすく、アフィリエイトに繋がる記事がいいので、優れた提案をして頂いたものを優先したく思っています。
(たとえば、コスメ・子育て・住まい・掃除・恋愛・映画・ドラマ・食)


いいご提案をして頂ければと思います。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・口調に制限はありません。
・見出しをつけて、読みやすい文章をお願いします
・コピペなどで他サイトからの文章を使わないようにしてください
・書かれた文章は依頼主に著作権が譲渡されます。納品文章の二次使用(流用)はおやめください。
・批判、ネガティブ要素の強い記事、違法行為、あるいは助長する内容。炎上によるアクセス増は求めていません。
・誤字・脱字が著しい記事は避けてください。必ず投稿前に日本語に問題がないかチェックをしてください。
補足説明
設定なし
たとえば、子育ての勉強がしたいから、不動産の勉強がしたいから、とかスキルアップを目指すための提案でも大丈夫です。

その場合は書籍費用も踏まえた上で提案してください。
一時停止の理由:提案が集まっているため、停止します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

目的のクオリティが見つからなかった

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)