この募集は2016年07月15日に終了しました。

みらいのトビラのキャッチコピーの仕事

みらいのトビラのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

470 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
② ラーメン屋をしたい人 ピンポイントに訴求するキャッチコピーです。 【お店が定期的に入れ替わるラーメン店舗】に関する セールスレター的なものにつなげやすいと思います。 シンプルに、知りたいと思わせることをポイントに考えました。 「みらいのトビラ」にもつながるフレーズだと思います。 いかがでしょうか? よろしくお願いします!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
先日、依頼した案件とも被りますが

http://mirainotobira.jpのメイン事業として


【お店が定期的に入れ替わるラーメン店舗】を作り
ラーメン業界の発展に貢献するというコンセプトになります。

具体的には
・これからラーメン屋を開業したい人、既存ラーメン店にとっては
  チャンスの場
・お客様にとっては
     これから独立し、将来全国的に活躍していくラーメンがいち早く食べられる!
     全国の有名なラーメンが、ご当地ラーメンが食べられる!


ということを考えています。

また、ラーメン店、ビジネスに関わる業種へのマッチングも考えています。


【みらいのトビラ】公式HPのターゲットを
誰にして
キャッチコピーを作るか?
悩んでいます。
(今は、実戦型ラーメン道です。)

そこで、仕事の依頼として
・今後の展開も加味し、キャッチコピーを考えていただきたいと思います。

条件として具体的な理由も添えてお願いします。

詳しくは
公式HP     http://mirainotobira.jp
公式ブログ   http://mirainotobira.jp/blog
facebook    https://www.facebook.com/profile.php?id=100012278944651
facebook ページ① https://www.facebook.com/mirainotobira.ibusukido/?pnref=lhc
facebook ページ② https://www.facebook.com/menyajirou/?pnref=lhc
をご覧いただきご提案下さい。
今回は、時間を掛けてでも納得したものを重視して決めたいと思います。
よろしくお願いいたします。

また、この事業に共感していただけましたら
FBページに良いね!していただけましたら幸いです。
個人のfacebook の友達&フォローも大歓迎です☆

沢山のご提案ありがとうございます。

みらいのトビラ関連で別のご依頼もさせて頂いています。
詳しくは下記URLもご覧ください。
http://www.lancers.jp/work/detail/1066497
沢山のご提案ありがとうございます。

色々と拝見させていただきました。
そこで
依頼内容として
タイトルを考えていただくときに
誰に?
ということを指定して考えて下さい。

① 食べにくるお客様
② ラーメン屋をしたい人
③ 既存ラーメン店
④ 広報・メディア関係

現状で、イメージとして
広告用で1カラム型のランディングを作り、そこから
セールスレター的なものへ誘導出来る導線で考えています。

ただスタートアップなので一番集客したいのは、②です。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当選の理由:自分がラーメン屋を開業する気持ちになった時に一番気になったキャッチでした。

次点を選んだ理由:メインは開業したい人がいいと思っていましたが、他の人へのアプローチや、店舗自体のコンセプトが分かるキャッチとしても使えそうなのを選択させていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も多くのご提案本当にありがとうございます。
また、企画自体に興味を持ってくれた方も沢山
いらっしゃって本当に勇気をもらえました。

今、地道にコツコツ準備をしています。
側近の目標として、東京都内に『みらいのトビラ』をオープンさせることです。
また、食べに来られるお客様にもコミュニティを作り、試食会へのご案内とか
していければもっと、食べる人×作る人が繋がっていけると思っていますので
実現に向けてしっかりと準備していきます。

本当に沢山のご提案、ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)