この募集は2016年06月26日に終了しました。

「背中の肉」の悩みに関するアンケートの仕事

「背中の肉」の悩みに関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品モニターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

150 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
弊社は「背中の肉」に悩む方に向けて、「背中の肉」をケアできる商品を研究開発しています。今回は、商品開発のためのアンケートです。
背中の肉にリアルに悩んでいる方のお声を、商品に反映させていきたいと考えています。
より効果を実感できる良い商品をお届けし、お悩みを解消するために、みなさまのお力が必要です。
ぜひ、率直な生のご意見をお聞かせ下さい。
何卒、よろしくお願い致します。

◆作業内容◆
簡単なアンケートにお応え下さい。(所要時間3~8分)

※このアンケートにご協力頂いた方の中から、希望者には、商品モニターのお仕事をお願いする可能性(継続依頼)もあります。

◆応募人数◆
アンケート返答 150名
※応募人数に達したら、期限前でも締め切る場合があります。

依頼した内容

下記が、実際にご記入頂きたいアンケートです。
あなたが普段「背中の肉」で悩んでいる事について、率直なご意見をお聞かせ下さい。
記入項目に関しては詳しく具体的に書いて書いていただけると幸いです。











あなたのご意見を、良い商品づくりに活かしてまいります。
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!






「背中の肉」に悩んでいる方向けのアンケートになります。
本当に悩んでいて、具体的に詳しく記載していただいた方を承認させていただいています。予めご了承下さいませ。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た商品モニターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)