この募集は2016年06月25日に終了しました。

急募!【時給換算1000円以上】!稼ぎたい方必見!☆小型家電の検品・商品登録のお仕事です♪の仕事

急募!【時給換算1000円以上】!稼ぎたい方必見!☆小型家電の検品・商品登録のお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
やまと
やまと

本人確認 必ず納期を守り、品質の良い仕事を行います。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 71
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、山猫07と申します。 主に下記業務の経験がございます。 ・記事作成・校正 ・動画編集(ゆっくり、実況系) ・WordPressサイト運営 ・ナレーション ゲーム・アニメのジャンルは特に得意な分野です。 必ず納期を守り、高い品質の成果を出せるように尽力致します。 宜しくお願い致します。 <動画編集> YMM4(ゆっくりムービーメーカー) ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
PowerPoint
検索
Excel
Access
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
一日の都合のよい時間帯で作業可能な内職です。
やる気次第では外で働くよりも稼げます♪

未経験の方でもマニュアルとスカイプ・チャットワークでの研修を実施致しますので安心して作業を行えます。

小さいお子様がいてなかなか外に働きに出られない方♪
サイドワークとしてもう少し働きたい方♪
主婦の方々大歓迎です!
お気軽に連絡下さい。

【仕事内容概要】
①商品受け取り

②検品

③記帳

④アマゾンへの出品登録

⑤梱包・発送


毎日同じ業務を行いますので、未経験の方でもすぐ慣れます。
作業が完了致しましたら、着払いで指定の場所に発送致します。

①商品受け取り
荷物がご自宅に届きます。

家電は商品によりますが、箱サイズで100~140サイズ。
その中に商品が100個以上入っています。
重さは5~10㎏ほどあります。
最大で一畳分ほどのスペースをイメージして頂ければ大丈夫です。

②検品

届いた商品に目立ったキズがないか、動作チェック等を確認していただきます。
例:デジカメ
バッテリーを挿入し、きちんと撮影できるか?確認します。
例:スマホ・ガラケー
充電して初期化設定を行います。

動作チェックについては、こちらから指示させていただきます。


③記帳

商品の仕入れ値、コンディション等をに記帳していただきます。


④Amazonの出品登録

出品する商品を検索し、管理番号、説明文を入力し、商品状態がわかるよう、お手持ちのスマホなどで、撮影していただき、画像を添付します。

Amazon納品の際に必要になる、バーコードシールと納品書を印刷します。

これらの作業は簡単に登録できます。また、管理番号や説明文の定型文はこちらで用意します。

付属品の有無などの情報を説明文に入力をお願いします。



⑤梱包・発送

届いた箱に再度梱包し、佐川急便に集荷の連絡して、ドライバーにとりにきてもらいます。

発送先は同一です。着払い発送なので送料は弊社で完全負担します。



【報酬】

1商品 200円

※現在弊社社員が同じ作業をしていますが、1時間あれば5~8商品は登録可能です。

ルーチン作業なので慣れればもっと増やせると思います。

現在は1週間あたりの仕入数は50から200程度ですが、商品登録に慣れてスピードUPして頂ければ数量を増やしていく予定です。

作業に慣れてスムーズにいけば、月30,000~50,000円は稼げるかと思います。

*研修期間あり。(研修期間は一商品:150円)
100点納品後に単価アップ
研修期間後は一商品:200円。

研修期間を終え慣れてくれば、50,000円以上も難しくありません。


【条件】

・商品を大切に扱っていただける方。

・入荷後、できるだけ早めに出荷できる方。

ー商品到着後2日以内出荷が理想です。
 ★10個以内であれば2日以内。
  30個の場合は4日以内
  50個の場合は6日以内
  が望ましいです。

・自宅に商品複数を置くスペースを確保できる方(1畳程度)

・自宅にネット環境が整っているPC・プリンターがある方。

・メール、チャットワークなど随時連絡の取れる方。

・出来れば【近畿在住の方】(特に大阪在住の方は優遇します)
*他の地域にお住まいの方もお気軽にお問合せ下さい。

・AmazonのFBA出品、自己出品、ヤフオク出品経験者優遇

【*注意*】長くおつきあいできる方!
お仕事に馴れて頂ければ他の仕事も依頼させて頂き、
長期的なパートナーシップを結びたいと思います。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

【その他】
法人としてお仕事をご依頼します。
不明点・疑問点があればなんでもご質問ください。
*採用の場合は簡単な契約書を取り交わします。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えています。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)