この募集は2016年06月27日に終了しました。

【800円/1記事/800文字以上】ブログ作成ライターさん募集!女性ファッション(帽子、バッグ)長期歓迎の仕事

【800円/1記事/800文字以上】ブログ作成ライターさん募集!女性ファッション(帽子、バッグ)長期歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ファッション
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
海外から主にアパレル商品を輸入、販売しています。

当方のショップのブログを書いていただける方を募集致します。(帽子、バッグのショップです)

ブログに書くテーマや大まかな内容等や、書き方などは、慣れるまではこちらで指定させていただきますので、ご安心下さい。

文章は多くても1記事、1,000文字ほどで、画像を多く使った読みやすいものなので、それほど長い文章を書かなくても大丈夫です。

やる気があれば、どなたでも出来る仕事です。
主婦の方や学生の方、自宅で仕事がしたいという方など是非ご応募下さい。

長期で希望の方など嬉しいです。
またもしネットショップの運営にもご興味あれば
今後さらにいい条件でお任せすることも考えています。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
800 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
文字数は800-1000文字程度で月3本ペースでブログの作成をお願いします。
余裕があればプラス2-3記事または他のショップのブログもお願いしたいと思います。
継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他人のブログの丸写しや簡単なリライトが発覚した場合は、契約解除となりますのでご注意下さい。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募条件に合う方がいなかった。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)