この募集は2016年06月27日に終了しました。

シフト表自動作成アプリの機能別UIデザインの仕事

シフト表自動作成アプリの機能別UIデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社はシフト表を自動作成するアプリケーションの開発・販売を行っております。

■依頼の詳細
今回は下記2つの機能に対してデザインをお願い致します。

①携帯・スマートフォン(WEBブラウザ)を使用し、従業員の希望シフト
(勤務希望や休日希望)や勤務スケジュールを申請・確認できる機能の画面デザイン
②自動作成中の進捗状況表示の画面デザイン

■アプリ詳細
アプリ名:「幹部の右腕」
アプリ種類:シフト表自動作成アプリケーション
ターゲット:10~60代くらい

■①について
【画面A】
・希望入力画面
【機能】
・基本契約シフト表示
・月間勤務希望(時間帯や勤務パターン等)
・月間休日希望(希望休日や有休等)
【操作】
・希望時間入力(テキストボックス)
・勤務パターン入力(プルダウン)
・休日選択(プルダウン)
・登録・キャンセルボタン

【画面B】
・勤務スケジュール確認画面
【機能】
・勤務スケジュールの閲覧(勤務日及び勤務時間・休日)

【画面C】
・メール通知確認画面

※PCでの希望シフト画面のキャプチャを添付致します。

■②について
自動作成中の進捗状況表示、および様々な制約条件を比較しながら、ある結果(値)を選択している画面になります。
※現状の進捗状況表示のキャプチャを添付致します。

■要望
ツール系アプリということを忘れずに、「使いやすさ」「わかりやすさ」を再優先にしたデザインでお願いします。

■重視する点
アプリのUIデザイン経験のある方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • キャプチャ画像.xlsx

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)