この募集は2016年06月23日に終了しました。

◯【高単価・初心者歓迎】三国志好きの記事ライター募集の仕事

◯【高単価・初心者歓迎】三国志好きの記事ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
三国志に特化したメディアです。
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【高単価】三国志メディア記事ライター募集

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、歴史書の三国志に特化したメディア開始するため、関連した記事を書ける方を募集します。

読者の方に楽しんでもらえる記事・を書きたいという気持ちのある方にご依頼できればと思います。
ゲームや書籍・漫画・武将の解説など三国志に関する内容であれば、ジャンルを問いません。


【依頼詳細】
・三国志に関する記事を自由に書いていただくパターンとキーワードなどの概要を指示させていただくパターン
の2つをご用意させていただきます。お好きなパターンをご選択ください。
・キュレーションメディアのシステムを使って、そこでテキストの入力や画像選定も行っていただきます。

【条件】
・三国志が好きな方又は詳しい方
・1ヶ月に3記事以上作成可能な方(まとめて5記事ではなく、5日毎に1記事といったペースで対応できる方)
・1記事2000文字以上が書ける方(引用をつかったまとめ記事でも可)
・分からないことは調べて書ける方
・報告や連絡がしっかりできる方
・継続的にご依頼できる方
・パソコンやインターネットの操作に苦手意識がない方
・秘密保持契約を結んでいただける方

比較的高単価の報酬をお支払いする予定です。
ぜひご応募ください。

【応募時の注意点】
・簡単なご経歴を教えて下さい。
・これまでの仕事や趣味などで詳しいものがあれば教えて下さい。
・これまでに書いた記事があれば、お送りください。

質問のある方は、ご相談ください。
ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2500 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
1記事1000文字以上が書ける方(引用をつかったまとめ記事でも可)
1文字1円〜2円を想定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
まとめを形成する引用以外のテキストは、他のサイト記事からのコピーはNGとさせていただきます。
作業前に当社契約書を締結していただける方。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を修正して新規依頼をしました
会員登録する (無料)