この募集は2016年06月23日に終了しました。

在宅可能!コンテンツ作成業務!ライティング(文章を書く)が得意な方募集!の仕事

在宅可能!コンテンツ作成業務!ライティング(文章を書く)が得意な方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
買取
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
買取ブログのテキストなどを作成して頂きます。
他に、こちらで、テーマまたはページを指定しますので、オリジナルテキストで弊社のあらゆるページのテキストを想像もしくは発想して作成して頂きます。
例:各コンテンツ作成やお客様の声やスタッフの声など。

※リサイクルショップや買取専門店で勤務されていた方や、工具・機械など色々詳しい方が向いているかとは思いますが、初心者でもOKです。

※発想力豊かな方に向いていると思います。

※google検索などでのコピー文章は一切駄目です。

※納品は24時間対応可能。

※(2文字で1円)とします。

※時給換算で1時間に800〜1500円分は作成可能かと思います。

※支払いサイトは月末締めの月頭払いと致します。

※ライティング(文章を書く)が上手い方は今後供、色々お仕事を発注しようと思っております。

法人としてお仕事を外注します。
在宅勤務可能です。
よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
継続的に毎日あり、作業はたくさん長期でございます。
800文字や1200文字で(2文字で1円)とします。
参考URL
http://eco-land-kagoshima.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容修正です。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)