この募集は2016年06月23日に終了しました。

【東京近辺の女子大生の方必見!】大学生活や就活に関する記事作成の仕事

【東京近辺の女子大生の方必見!】大学生活や就活に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆目的
女子大生向けのサイトを運営していますので、記事を作成して頂ける女性大学生の方を募集します。

◆応募対象者
東京周辺に在住の女子大学生の方で、23区内にて1回の面談と継続的な記事作成が可能な方。

文章を作成することが好きな方、ブログ運営やネットビジネスに興味がある方はぜひご応募下さい。
ライター未経験者の方でも丁寧にお教えします。

◆発注単位
今回は、1回の面談(最長3時間)と10,000文字のライティングの発注です。
1記事最低1,200字、概ね2,500〜3,000字程度を目安に記事作成をお願いします。

◆報酬について
面談代(交通費込)4,000円とライティング7,000円で合計11,000円となります。

ライティング単価につきましては、継続的にお仕事を続けて頂ければ報酬アップ可能です。

◆契約後のお仕事の流れ
折り合いのついた日時で東京23区内のカフェで面談させて頂きます。
2.5〜3時間ほど面談して、マニュアルを渡した上で、ライティングのやり方を丁寧にお教えします。

面談後に後述の指定したキーワード、もしくはご自分の書きやすいデーマに基いて、
1記事ライティングして頂いて、サンプル記事としてチェックさせて頂きます。

面談の完了と、10,000字分の記事提出が終わりましたら、一度プロジェクトを終了して、報酬のお支払処理をさせて頂きます。

その後、問題がありませんでしたら継続的にお取引させて頂ければと思います。
(継続してライティングをお願いする場合、今まで100%の方に報酬アップしています。)

◆記事ジャンル例
記事ジャンル例として、就活・サークル活動・授業・恋愛・ファッション・美容・アルバイトなどがあげられます。
ご自分の経験や知識を元に、気楽に書けるテーマを選んで頂けます。

◆納期について
概ね2週間後までに、面談と10,000分の記事提出が完了するようにお願いします。

◆このお仕事でライター様が得られるもの
金銭的な報酬以外に、ブログ記事作成のノウハウ、webマーケティングの知識を得ることができます。

webマーケティングの知識は、街の一般商店でもwebサイトを持つ時代ですので、どのビジネスでも応用可能ですし、自分で独立することも可能です。

当方は、webマーケティングのコンサルティングをしていますので、ご希望ならライティングの知識と合わせてお教えします。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1750 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他の媒体からのリライト・コピーは、複数のチェックツールを使いますので、必ず分かりますのでご遠慮下さい。
・記事に関しての著作権は当方に譲渡して頂きます
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)