この募集は2016年06月20日に終了しました。

継続案件!恋愛に関するハウツー (1200文字 1500円)の仕事

継続案件!恋愛に関するハウツー (1200文字 1500円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「復縁」をテーマとした20・30代独身女性向けのハウツー記事の執筆のお仕事です。連載を前提として、独自の視点や切り口で読者の悩みを解決できる記事を執筆頂ける方を募集いたします。

記事のクオリティを非常に重要視(中級程度)しているので、下記の内容は大幅な修正もしくは執筆を一からやり直してもらいます。
・既に出回ってる情報、わざわざ記事にしなくても誰もが想像できる内容
・論点のズレた内容や抽象的で具体性のない内容
・興味を引くような記事タイトル及び見出しになっていない

執筆にあたり
・弊社指定のキーワードに沿って(使用回数など)執筆いただきます。
・指定の構成に沿って執筆いただきます。※トライアル時にお知らせ致します

※随時新規のライターを募集しております。応募を締め切った場合は「ありがとう」ボタンを押してお知らせください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
【文字数】
1本:1200文字~

【単価】
10本 1.6万円(システム手数料込・税別)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・必ずオリジナルの内容と文章で執筆をお願い致します
・他人の著作物からの引用や転載、コピー・リライトは認めません
・納品後のコラムの著作権は放棄頂き、弊社に帰属致します(トライアル含む)
・納品して頂いたコラムの二次使用(流用)は認めません
補足説明
【応募(提案)方法】
初回申し込み時に2本のトライアルを致します。
1本800円×2本(計1600円)(システム手数料込・税別)でお申込み下さい。

【納品】
txtでお願いします。ワードなど不可

内容・クオリティーに問題なければ、継続的に執筆を依頼させていただきます。
※トライアル記事についても納品後は著作権を譲渡いただきます。
※トライアルは4日以内に2記事を納品ください。

※必ず、下記の応募要項1~2のすべてをお書きの上でご提案ください。
1.ライターとしてのプロフィール
2.ライターとしての実績(実際の掲載記事又は制作記事を確認させて下さい)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)