この募集は2013年02月07日に終了しました。

ECサイトのコンバージョンUP・アクセス数UPのためのコンサルティング依頼の仕事

ECサイトのコンバージョンUP・アクセス数UPのためのコンサルティング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===


■ 依頼の目的/概要

当社はアパレル系ECサイトの運営を行う企業です。
コンバージョン率UPのための各種施策(サイト内コンテンツの最適化)やアクセス数UPのための各種施策(主にSEO)についてのコンサルティング及びその実施をお願いしたいと考えています。
※対象のサイトは、個別にお知らせします。

■ 重視する点/検討基準

事前に、こちらで用意しているご質問に具体的にお答え頂き、その回答を見て判断させて頂きます。
過去の実績等があれば、参考にさせて頂きます。
また報酬体系は成果報酬を希望していますが、コンサルティング報酬として一部月額固定でお支払いすることも考えます。
※予算に設定している金額は、成果報酬を含んだ月額ベースのものです。あくまで想定であり、成果が上がれば、予算上限を上げることも考えます。
※納期は一応設定していますが、中長期的なお付き合いができればと考えています。
※契約期間等、縛りの条件がある場合は採用が難しいです。月々更新を考えています。

■ 希望するスキル
・webマーケティング全般に関する知識。
・ECサイトの運営またはコンサルティング実績。
・webマスターツールやGoogleアナリティクスに基づいた分析やそれに基づく戦略立案・実行。
・SEOに関する知識。
※例えばHTMLを修正する場合や画像等の編集を行う場合は、弊社かランサーズ様どちらが行うか、明記(別途、コストが発生するかどうかも含め)をお願いします。システム開発は既に担当がおりますが、今回のプロジェクトに関わるHTMLの修正等は基本的にはランサーズ様側で行って頂くことを想定しています。プロジェクトの進め方については個別に相談させて下さい。
※弊社は名古屋ですので、実際にお会いしてのmtgが難しい場合は電話での打ち合わせをお願いすることになるかと思います。
キャンセル理由:様々なご提案を頂きましたが、弊社の考えにマッチするご提案がなかったため、キャンセルとさせて頂きます。
ご提案頂いた方々、誠に有難うございました。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)