この募集は2016年06月27日に終了しました。

iPhone,Androidカジュアルゲームアプリのアイコン制作の仕事

iPhone,Androidカジュアルゲームアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ツチノコのゆるきゃらをコレクションする脳トレゲームになります。

メインキャラクターは添付スクリーンショット右上(残り問題数上部)にいる、
朱色のキャラクターになります。

イメージとしてはインパクトのある物をイメージしております。
依頼詳細
添付のスクリーンショットを見て頂ければわかると思いますが、手書き風(?)なゆるい感じのゲームになります。

他のアプリのアイコンと差別化をはかるため、シンプルかつ目立つデザインを希望致します。
※できれば文字無しでお願いしたいです。

アプリタイトルは造語を予定しておりアプリ内容をイメージをしづらいため、含む必要はありません。
記載項目
サイズは3サイズでお願い致します。
デザインは同一で構いません。

1024 x 1024 px
114 x 114 px
57 x 57 px

何かしらの枠を付けて頂きたく存じます。
(ゲームの雰囲気から、木や葉っぱ系の枠?)

あと、ダイヤはそこまで重要な要素では無く、
どちらかというと、つちのこをコレクションする事や、
脳トレゲームの内容が重点になります。

作って頂きたいイメージを素人作成ではございますが、
作成してみました。

色合いやデザインをこのような感じでお願い致します。

ですが、このデザイン以外の物も見てみたいので、
このデザインに限らず様々なデザインをご提案頂くことは
大歓迎ですので、どうぞよろしくお願い致します!!
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンクや黄色等、明るい色を希望いたします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

同上
会員登録する (無料)