この募集は2016年06月22日に終了しました。

【長期継続可】女性向け日常雑学に関するサイト記事作成(1200字程度)の仕事

【長期継続可】女性向け日常雑学に関するサイト記事作成(1200字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お役立ち情報のサイト運営用に記事・コンテンツを作りたいと考えており、 ライターの方を募集させていただいております。
真面目な女性、専業主婦の方ですとありがたいです。
また可能ならば引き続き⻑期的にお仕事出来る方ですとありがたいです。
(その際には、量や単価は再度相談させてください)

・具体的な作業内容
タイトルと、キーワードをこちらからお送りしますので、以下の様な構成で、1記事当たり合計1000〜1200文字の記事をお願いしたいと考えています。
①前置き 
②見出し1
③見出し2

・タイトルやキーワードの例
タイトル:半身浴の効果的な時間と温度は?体重減が減るほど消費カロリーがあるの?
キーワード:半身浴,効果,時間,温度,体重,消費カロリー
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
450 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
記事数は、まずは10記事ほど。
1記事1000〜1200字程度、単価は450円を考えております。

また期限は1ヶ月を基準とさせていただいておりますが
相談させて頂けますと幸いです。
短期間で進めていただけるならありがたいですし、ご無理のない範囲で相談せて頂ければ幸いです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ほかサイトのコピペは行わないようにお願いします。
基本「ですます調」の文章でお願い致します。
補足説明
相談しつつ進めさせて頂ければ幸いです。
不明点・要望などありましたら、遠慮無くご相談ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)