この募集は2016年06月18日に終了しました。

【長期契約希望】男性が女性にモテる事に関するブログ記事(1200文字程度)の仕事

【長期契約希望】男性が女性にモテる事に関するブログ記事(1200文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
男性が女性にモテる為の記事を作成していただきたいと考えています。
・トーク術
・デート術
・ファッション
・婚活全般
・社内恋愛
・ナンパ
・LINE術
・街コン
・お見合いパーティー
・ストリートナンパ
・クラブナンパ
・女性との旅行
・筋トレ
・ダイエット
・運動
・不倫
・浮気
・結婚生活
などについて書いて頂ければと思います。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
875 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
今回の依頼では1記事(1200文字)を5本作成して頂きます。その後もしご縁があれば長期的に記事を作成(月50記事以上)して頂ける方を募集しております。
参考URL
http://woman-bea-love.net/beautiful-woman/
http://moteotokojyuku.com/
作業時の注意点
弊社メディアのサイトに掲載致しますので他のあらゆる記事(サイト・メルマガ・書籍・雑誌等)からのコピーは絶対に厳禁とさせて頂きます。
参考サイトのように「4コマ記事」から「まとめ」という流れで作成して下さい。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)