この募集は2016年06月22日に終了しました。

【記事報酬+商品購入代金助成】ワキガの臭い対策に関するレビュー記事作成の仕事

【記事報酬+商品購入代金助成】ワキガの臭い対策に関するレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
12
実際の受注者
博多モカタロー
博多モカタロー

本人確認 癒し系ボイスのフリーアナウンサー。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、福岡在住のモカタローと申します。 某ローカル局でアナウンサーとして経験を積み、現在は子育てしつつフリーランスで活動しています。 この仕事を始めてかれこれ20年になります。 ≪主な仕事内容≫ ニュース、情報番組MC、スポーツ中継レポーター、映画の副音声、各種ナレーション、式典・イベントMCなど 安定した滑舌、温かみのある声質で信頼をいただいております。 ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当方では、ワキガの臭い対策としてのデオドラントクリーム比較サイトを運営しており、今回はそのサイトに投稿する『デオドラントを実際に使って感じたレビュー記事』を募集します。

【概要】
プロジェクト決定後に、当方が指定するデオドラントリストの中から1つをご注文いただき、そのデオドラントクリームを実際に使っていただき、その感想を記事にまとめてください。
また、商品到着から使用中の商品写真を撮影いただき記事に添付いただきますようお願いします。


【作成いただく記事の内容】
デオドラントクリームのレビュー記事について、必須事項はつぎのとおりです。

・文字数は4000文字以上
・文章の構成は、5つ程度の小見出しを設定すること
例:
①私のワキガの程度などワキガに関する自己紹介
②◯◯(商品名)の特徴
③◯◯を実際に使って感じた効果や特徴
④他のデオドラントクリームと比べてどうか
⑤まとめ

・写真は10点以上挿入すること
・実際に飲んで感じた感想を詳細に記事にすること
・メリットもデメリットも書くこと


【デオドラント商品リスト】
ランサー契約が終わってからお示しします。


【報酬】
1記事2000円(システム利用料・税別)


【特典】
デオドラントクリームを購入されるに際し、3000円を補助します。(報酬に上積み支払います。)

ただし、この特典の適用となるには、次の条件が必要です。

①そのデオドラントクリームを初めて使用する事
②当方が指定するデオドラントクリームを購入すること
③当方が指定するサイトからインターネットを通じて購入すること

なお、各商品は単品購入できるものや、一定期間の継続購入のものもありますが、どのコースを申し込みされるかはお任せします。ただし、どのコースを選択されても、補助額は同一の3000円となります。



【お申し込みいただきたい方】
プロジェクトの性質上、お申し込みいただきたい方は次のような方です。

①ワキガである事
②効果があるデオドラント・制汗剤を探している方
③商品のレビュー記事を細かく記事にできる方

※なお、レビュー記事に他のサイトからの引用文を使用することは厳禁です。納品記事はコピーチェックツールにて検査させていただき、コピー判定が出たものは、報酬のお支払いができませんので予めご了承ください。


【オススメポイント】
今回のプロジェクトは、記事作成報酬のみならず、商品購入補助も含めたものなので、自身がワキガで、効果があるデオドラントや制汗剤をお探しの方にはとても魅力的なプロジェクトです。


たくさんのランサー様からのお申し込みをよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事作成報酬2,000円+商品購入補助3,000円=5,000円(システム利用料、税別)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)