この募集は2016年06月20日に終了しました。

快適な室内空間のブランド名の仕事

快適な室内空間のブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

519 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
・「恵(めぐみ)」 ・「暮らし(住環境)」 ・「想いを、巡らせる。」 「心地良い、暮らし。」という意味を込めました。 (※また、親しみやすく、ロゴ映えする「ネーミング」としました。) (※「表記」などの、変更は可能です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的と概要
詳細を読んで頂いてありがとうございます。
栃木県足利市で工務店を営んでおります。
これまでは一般的な新築、リフォームなどを生業としてきたのですが、これからは生活の質ががらりと変わるような室内環境の提案をしていきたいと思っております。
そこで新しく提案する室内環境にブランド名をつけて戦略展開をしたく、本件の依頼を行います。

【以下は本件ビジネスを始めるモチベーションとなる部分です】
私がこれまでに過ごしてきた家は、部屋が臭う、冬場寒い、ひどく乾燥する、お風呂上りが寒すぎる、音が外に漏れる、地震の時に揺れて怖いなど、色々な問題を抱えていました。
問題を抱えているものの、みんなの家も同じだからと、仕方なく受け入れて生活していました。
同じような思いをされている方は多いんじゃないかと思います。
私は自分の家を建てる時には、不快を感じないレベルではなく、快適と感じる家を作ろうと決めていました。
不快を取り除くためにはどうすればいいか、そしてさらにその先の快適を得るためにはどうすればいいのかをひたすら研究しました。
科学に長年携わっていたこともあり、理論的に科学的にアプローチしました。
この研究の成果を活かして作りあげたのが私の家です。
・臭いが気になりません。
・冬場は頭寒足熱で心地よい暖かさに包まれます。
・乾燥しにくくて、風邪も引きにくくなり、お肌にも優しくなっています。
・脱衣所が暖かくてお風呂上りが辛くありません。
・ご近所を気にせず大好きな映画を映画館のような迫力で見ることができます。
・大きな地震がきても自分の家は大丈夫と自信をもてるようになりました。
他にも色々とあります。
自分の家が快適な家に仕上がると共に、いつの間にか快適空間のスペシャリストになっていました。
この知識を活かしてより多くの人に同じような感動を味わってもらいたいと思っています。
時代と共にライフスタイルと求められる快適さは変化し、その答えは進化していくので、現状に留まることなく、変化と進化を続けていきたいと思っています。

■重視する点/検討基準
提案したい価値の対象は室内環境です。
提案、設計、施工を行います。
メインターゲットは中高年で、ある意味贅沢になりますので、快適に過ごすということに価値を見出してくれる人と考えています。
やすらぎや安心を感じるブランド名をイメージしています。
漢字とひらがなを中心に希望します(今のところアルファベットとカタカナはイメージが違います)。
提案して頂いたブランド名の前後に説明文を付け加える可能性があります(例:○○の家 ブランド名)。
ブランド名に合うロゴを作るかもしれません。

■注意点
他社の知的財産権を侵害するような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

ご提案頂いた内容に加えて、材料の恵みを最大限に受けて、恵まれた暮らしをする空間という意味でも、しっくりとくるネーミングでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案を頂きましてありがとうございました。初めての利用で不慣れな部分もありましたが、皆様のおかげで素晴らしいネーミングに出会うことが出来ました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)