この募集は2016年06月19日に終了しました。

業務委託 ドコモショップのアドバイザーの仕事

業務委託 ドコモショップのアドバイザーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
CMでもお馴染みのドコモ光の案内スタッフになります。

『勤務等に関しまして』
・勤務内容 ドコモ光の加入・促進 その他
・勤務時間 10時〜19時(残業基本無し)
・休憩   1時間
・休日   平日2日間(店舗様とシフトを決めさせていただきます)
・勤務日数 22日間
・お給料  未経験者・・・1ヶ月8000円
             2ヶ月9000円
             3ヶ月10000円
             4ヶ月11000円となります(皆さん確定金額)
      経験者・・・15000円スタート
・交通費 店舗との距離により弊社会議にて決定させていただきます。

『勤務決定の流れ』
・15日までにスキルシート(履歴書のようなもの)提出。
・提出後店舗決め→30日までに事前研修→1日から出勤といった流れになります。
これを過ぎてしまいますと翌月からまたリセットとなります。

必要なスキルや経験はございません。全員未経験から弊社で経験者にしていきますので未経験者でも問題ありません。契約関係は全てショップ店員がやりますのでご安心ください。


この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)