この募集は2016年06月14日に終了しました。

【作業量選べる/専門知識不要】★芸能/スポーツ/ニュース 記事作成★【長期/初心者歓迎】の仕事

【作業量選べる/専門知識不要】★芸能/スポーツ/ニュース 記事作成★【長期/初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
お世話になります。
ご覧いただきましてありがとうございます。

ライティング(記事作成)のご依頼をさせていただきます。

【お仕事内容】

芸能/スポーツ/事件/社会など、普段私たちの周りで起きているニュースをテーマに書いていく記事作成のお仕事です。他のジャンルもある場合もございます。テーマキーワードを差し上げますので、そのキーワードの概要・関連情報・補足情報を集めて頂き、まとめて頂きます。


【文字数・記事数・納品ペース】

1テーマにつき1記事で、
当方から毎日テーマを(前夜〜翌日9:00までに)差し上げますので
テーマに沿った内容で記事作成をして即日納品頂きます。
※毎週土曜日はお休み(0テーマ)です。

納期は即日のうち、ライター様とご相談させていただきます。

1記事:文字900字以上で
最大30日で合計30記事をお願い致します。

毎日記事を書いて頂くのが理想ですが、
前もってご都合を申し出て頂ければ、依頼するテーマ数を
調整することも可能です!

30記事を最大で30日で納品頂きますが、
1日最大3テーマまで依頼できますので、
30日以内に完了することも可能です。
(ご希望のテーマ数を提供できない場合もあります)

前日の夕方までに
・明日は時間があるので2テーマ欲しい
・明日は忙しいので0テーマにしてほしい
などお気軽に仰って頂ければと思います。

例)
1日目 2記事
2日目 0記事
3日目 3記事
4日目 1記事
5日目 3記事
‥‥‥

上記のようにご自身のペースで作成して頂ければと思います。


【得られるメリット】

お仕事をして頂くことで得られるメリットが多くございます!!

★世の中の情報をいち早くキャッチし、流行を掴める!
★継続のお仕事で安定的に報酬を得られます
★作業量を自身で調整できるので無理なく続けられます!
★SEO対策を施したライティングスキルが身につく
★午前中の落ち着いた時間(9:00〜13:00位)を有効利用できる
★スキルが上がれば比例して報酬単価アップ!
★修正箇所がある場合でも再提出の必要はなし!

スキルアップを目指される方、
報酬アップを狙われる方にはオススメです!


【必要なスキル/能力】

ある程度ライティングに慣れていらっしゃる方大歓迎です。
初心者の方でも、記事作成マニュアルがありますので、
安心して始めることができます。

専門的な知識は必要ありませんが、
記事に書く内容はインターネットで検索できる内容を利用しますゆえ、情報収集力(検索能力)がある方に是非お受け頂きたいと思っております。

知らない分野でも、自分なりに情報を集め、
まとめて頂ける方を募集させて頂きます。

また、独自の視点/感想/考察なども自分なりに考えて書ける方歓迎します!


【ご報酬額】

900字以上 1記事300円(〜)×30記事
9,000円〜/月

★長くお付き合いいただいている方・記事に書き慣れてきて
文章スキルが向上した方には、適切に評価させていただきます。評価対象のライター様には
1記事あたりの単価価格を上げさせて頂いております。

★こちらから差し上げるテーマが30記事分に満たなかった場合でも、固定報酬は保証させて頂きます。

★ご報酬は全ての記事のご納品が完了後、掲示サイトの指定方法に準じお支払い致します。


【こんな方に是非お願い致します】

★お時間に融通の利く方(特に午前中9:00〜13:00)
★文字数内に内容の濃い情報を盛り込める(インターネットから探して来れる)方
★ある程度のライティングの仕事を受けられた実績のある方
★細かい訂正に対応してくださる方
★納期やお約束事を守って頂ける方
★当方が示す書き方のルールに従っていただける方
★今後も長いお付き合いをしてくださる方

※全てに当てはまっている必要はございません。ご不安な点がありましたらご相談ください。

【厳守・おやめ頂きたいこと】

・コピペ厳禁

その他細かい注意事項は、お仕事開始後の
「記事作成マニュアル」に記載しております。

【重視する点】

文字数は900字以上と決して多いものではありませんが、
その分、情報収集と価値の高い記事作成に努めて頂きたいと思っております。

実際の記事の書き方や、モデル記事などもご用意しております。

【納品方法】

テキストファイル・メール等

【最後にお願い】

当依頼は、別の経路でも並行して募集をかけておりますので
予告なく終了する場合がございます。


それでは、ライター様のご応募お待ちしております。
何卒よろしく御願い致します。
文字数
1記事あたり900 文字
記事単価
300 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

サイト構築の企画が頓挫したため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)