この募集は2016年06月17日に終了しました。

【主婦の方・経験者歓迎!】マニュアルに沿ったブログ記事ライターさん募集!(1100~1300)の仕事

【主婦の方・経験者歓迎!】マニュアルに沿ったブログ記事ライターさん募集!(1100~1300)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
52
実際の受注者
am_15am
am_15am

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 ランサーズ様初心者です。 まだ慣れるまでに時間がかかっておりますが、接客やお客様からの信頼を頂きながらお仕事をした経験を活かし、どのようなお仕事でも責任を持って最後までやり遂げます。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、 お気軽にお声がけください! ■ 経験 ・金融機関(信用金庫)/6年(窓口... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
パワースポット系やその他一般的なトレンド
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
複数人の方に作業をお願いしたいと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。



■仕事内容
【概要】

・指定したキーワードにまつわる情報をネットで調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想を交えてまとめて頂く形になります。


 ⇒具体的な作業方法、記事構成についてのテンプレートの準備はございます。
  

 
※記事の内容は季節の行事、生活情報、芸能関連、イベント、スポーツ関連、その他注目を集めているニュースなど
  幅広い分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。
  

ネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。




■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード



■募集条件

・1日~2日で1記事作成が可能な方
 

※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。
  

例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。
 

(ただ情報をまとめるのではなく、読みやすく分かりやすい様にまとめられる方歓迎です)



・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方歓迎
 (メールのみでも大丈夫です)




■報酬:経験に応じて


1記事:400円/1記事   



仕事は継続的にありますので、沢山書けるという方や
少しづつ1日1記事~2日で1記事をという方も是非ご検討ください。




まずはサンプル記事を書いて頂きますので
サンプル代金は300円をお支払い致します。

その内容も見て依頼の可否を決めさせていただきたいと思います。

※この時に作成した文章読みながら、こちらの要望等をお伝えしていきます。





10記事毎など区切り良い記事数で、お支払いをしていきますので
少しづつ報酬を得られるような形を取らせて頂きます。

 

   

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。


・簡単な自己紹介
・意気込み
・自己PR


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。



ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。




【基本的な記事の書き方等は以下の様にお願い致します】


記事の書き方でのお願い:
・「です、ます」調でお願い致します。
・女性目線での記事作成をお願い致します
・読みやすいように「、」「。」や段落、改行等を使って下さい。
・オリジナル文章でお願い致します
・文章の流れを意識して構成をお願い致します





 
作成においての注意点や禁止事項:

■オリジナルの文章でお願い致します

絶対にコピペをしないように注意してください。

ネット、雑誌等を参考にして頂くことは構いませんが
オリジナルの文章で必ず書いてください。


※他のサイトコピー、既存のサイトのリライトや
 過去に使った記事の使いまわしはお控えください




■著作権は当方に譲渡して頂きます


■誹謗中傷やネガティブばかりの内容の記事はお控えください。
顔文字や絵文字は使わないようにしてください
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
■報酬:経験に応じて

サンプル後の規約は1記事:400円/1記事となります。


10~30記事単位でご依頼いたします。



仕事は継続的にありますので、沢山書けるという方や
少しづつ1日1記事~2日で1記事をという方も是非ご検討ください。




まずはサンプル記事を書いて頂きますので
サンプル代金は300円をお支払い致します。


※この時に作成した文章読みながら、こちらの要望等をお伝えしていきます。





10記事毎など区切り良い記事数で、お支払いをしていきますので
少しづつ報酬を得られるような形を取らせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)