この募集は2016年06月15日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎!】あなたの得意ジャンルの記事を書いてください(1000文字×10記事)=5,000円の仕事

【初心者・主婦の方歓迎!】あなたの得意ジャンルの記事を書いてください(1000文字×10記事)=5,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
11
実際の受注者
keough_nakagawa
keough_nakagawa

本人確認 CM、WEB動画 その他なんでもお気軽に。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

CM制作会社勤務より始め 現在はフリーの映像プロデューサーとして、 広告業に携わっております。 ・CMやWEB動画、プロモーションビデオの企画/制作。 ・グラフィック系ポスターやチラシ、カタログ作成。 ・ホームページ制作管理。など CM、動画制作だけではなく 幅広く携わってまいりました。 案件に合わせまして 多角的な見方、考え方、まとめ方でご提案することが可能です。... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ジャンル指定なし/得意ジャンルでOK
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初心者の方OKです。様々な方からのご提案お待ちしております。

得意ジャンルの記事を書いていただく依頼です。
※実験用のサイトのため、アフィリエイトサイトではありません。
※主にSEO用の被リンクサイトとして活用します。

1記事1000文字程度のものが、合計10記事です。1記事500円×10=5000円(手数料込み)でお願いします。

10記事を1セットでサイトを完成させる感じで記事を書いていただきたく思います。
イメージはこんな感じです→http://www.odagiri-jyou.com/
なお、このサイトは適当に検索して出てきただけなので私のサイトではありません。

ジャンルの指定は特にありませんが、公序良俗に反するものはNGです。
プロジェクトは1人しか選べないと思いますので、複数集まった場合は個別に依頼したいと思います。

ご提案時に得意なジャンルと目安納期(10記事を1セットとして)を教えてください。
※1人で複数ジャンルもOKです。
こちらから口出しすることはほとんどないと思いますが、依頼時には最初に記事タイトルを10記事分作成して連絡願います。

【こんな方を募集しています】
・適切な日本語を使ってライティングできる方
・記事の内容が良かった場合に、他の案件を引き続きご依頼できる方だとうれしいです※得意なジャンルなどあれば教えてください。
・納期は早いとうれしいですが、内容重視で行きたいのでご提案ください。
・体調不良になったりしない、途中で投げ出さない方

【一般的な注意事項】
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
・文体はですます調でお願いいたします。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。
・適度に改行を入れて読みやすい文章を心がけてください。
・ツールを使ったりして作成した、日本語としておかしな文章は非承認とします。

よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
1記事500円×10=5000円(手数料込)でお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
参考URL
http://www.odagiri-jyou.com/
作業時の注意点
コピペ等は絶対にNGです。
ご自身で設定した納期は必ず守ってください。早くなる分には問題ありません。
補足説明
設定なし
ご提案いただいた方には個別で記事発注をいたします。躊躇されている方からのご提案もお待ちしています。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)