この募集は2016年06月16日に終了しました。

【注意!既にお取引しているワーカーさんのみ応募限定!】大学生向けのインターンや就活に関する記事作成の仕事

【注意!既にお取引しているワーカーさんのみ応募限定!】大学生向けのインターンや就活に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
M_motomatsu
M_motomatsu

本人確認

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 366
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は発注メインです。 よろしくお願いいたします。

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
就活・インターンシップ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【1記事1,000円〜! 内容次第では単価アップも有り!】大学生向けのインターンや就活に関するお役立ち情報記事の作成

弊求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は、現役大学生に向けて
・インターンや就活の面接対策
・履歴書の書き方、マナーなど
の就活ノウハウ記事を作成するお仕事をお願いしております。
そこで、ライターの皆様には弊社WEBマガジン内のコラム記事作成を担当していただきます。

★お仕事の概要
[仕事内容]
現役大学生へ届けよう!インターンや就活の面接、履歴書の書き方、マナーなどの就活ノウハウ記事の作成

[過去に作成した記事テーマの一例]
・インターンを辞退したい!最適な断り方(例文あり)
・インターン参加に説明会は行くべき?行くときはここに気をつけよう!
・男子就活生必見!就活で失敗しないスーツの着こなし方

[読者ターゲット]
就活を控えている、あるいはインターンに参加しようとしている、興味がある大学生

[字数]
一記事2,000字を予定しております。

[作業時間の目安]
個人差はあるかと思いますが、タイトル・構成・見出しをあらかじめこちらでご指定させていただきますのでご安心ください!

[報酬]
一記事1,000円からのスタートです。
長期でお願いできる方は、報酬アップも予定しております!

[注意点]
・納期に無断で遅れた場合
・修正対応に応じていただけない場合
・著作権やコピペなどで不正が発覚した場合
・テスト記事が不採用となった場合
上記4点については、報酬の支払いができませんので予めご同意いただいた上でご応募ください。

[応募後の流れ]
↓弊社のテスト記事作成グループにご参加いただきますので、「チャットワーク」という無料連絡アプリのダウンロードをお願いいたします。その後の業務連絡はこちらで行います。
(チャットワークダウンロードURL)
http://www.chatwork.com/ja/download/
↓テスト記事のテーマ・見出しと構成についてこちらから指定をさせていただきます。その構成とテーマに基づき記事を執筆していただきます。
↓1〜2回の修正後、弊社編集部の方で合否判定をさせていただきます。合格の方は、記事を弊社WEBマガジン内で公開させていただき、報酬をお支払いさせていただきます。
※不採用となった方は、報酬のお支払いは出来兼ねますのでご了承ください。

[納期の締め切り]
記事作成テーマ決定後から5日以内。

[応募条件]
・ライター経験がある方
・「就活」「インターン」について記事の書ける方
・やる気と情熱がある方
[応募後にお聞かせいただきたいこと(合否には関係ありません)]
・wordpressの使用経験
・長期で作業が可能かどうか
→応募時にご記入ください

[注意点・禁止事項]
本業務内容を外部に漏洩することは禁止しております。ご注意願います。

[その他]
長期でお願いできる方は報酬アップも予定しております!
その他ご相談などあれば、お気軽にご連絡くださいませ!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1100 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
一記事あたり2,000文字を予定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社のWEBメディアで掲載しますので、コピペは禁止です!
また、画像を掲載しますので「著作権」には気をつけて下さい。
※お仕事依頼後マニュアルをお送りします。
補足説明
納期に無断で遅れた場合は、報酬をお支払いし兼ねますので予めご了承ください
また、長期でお願いできる方には報酬アップも予定しております!

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)