この募集は2016年06月11日に終了しました。

【1文字0.5円以上】ドッグフードの紹介サイト 犬種別の飼い方まとめ記事作成(継続案件あり)の仕事

【1文字0.5円以上】ドッグフードの紹介サイト 犬種別の飼い方まとめ記事作成(継続案件あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
251
実際の受注者
yumi
yumi

本人確認 文章作成

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

文章を書くのが好きです。理系ですので、技術的な文章も歓迎です。ただし、機械的な事はあまり知識がなく、生物系です。酵素や美容にくわしいです。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は、依頼を見ていただきありがとうございます

【内容】
・犬種別の飼い方まとめサイト作成
 (トイプードルの散歩の仕方等)

【報酬】
・報酬は、1記事1000〜3000文字 作成/1文字0.5円以上 (税・手数料込)
・文字数制限MAX3000文字で書けるだけ報酬をお支払いします。(記事のクオリティを下げて文字数を稼ぐ方はNGです)
・90記事をお願いしたいです。(合計報酬45000円〜)
・クオリティ高い方にはこれ以上の報酬でも問題ございません。
・いい記事を納品頂いた方は追加案件をご紹介します。

【このような方を望んでます】
・犬を飼っていてリアリティのある記事が書ける方
・人を惹きつける文章を書ける方
・コツコツ真面目に作業してくれる方
・文章を作るのが好きな方
・連絡の返信必ずしていただける方

文章の上手い事も重要ですが、「真面目で」「誠実で」「努力することのできる人」を優先的に選ばせていただきます。

ご不明な点がありましたら、なんでもいいのでお気軽にお問い合わせしてください。

■ルール
「SEO対策」と「ライティング」の2つのテーマを満たす記事を作成して頂きます。
オリジナルな記事を作成してください。
文体は丁寧語(~です,~ます)でお願いします。
著作権は弊社に譲渡してください。
同じ記事を何回も投稿しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。
他人の著作物を転載しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです
(他サイトにあるテキストを転載して文末に「~だそうです」と付け足しただけの記事は非承認にします。他サイトを参考にするのは構いませんが、加工が十分でないと思われる記事も非承認にします)。
文章自動作成ツールで作ったと思われる不自然な記事は非承認にします。
投稿した記事を再利用しないでください。
他者に投稿した記事や過去に投稿した記事を再び投稿しないでください。
!や?を多用したり漢字で書くべきことをひらがなで書くなどの露骨な字数稼ぎは認めません。
日本語として意味が通じる記事を書いてください。
悪質なランサーは記事をすべて非承認にしたうえブロックします。

■どんなブログ?
・犬種別の飼い方を紹介しつつ、ドッグフードのアフィリエイトに誘導します。
・「SEO対策」のため、特定のワードを記事に盛り込んで頂きます。
・ブログの中身は一般的であり、老若男女,子ども問わず誰が閲覧しても問題がないものです。
・犬を飼っている方に有益となる情報を多く掲載したいという想いがあります。
・単純な記事執筆だけでなく、記事全体の構成もお願いしています。
・記事タイトルと「特定ワード」は指定しますが、それ以外は自由です。(参考記事はお渡しします)
・記事と一緒に掲載する画像も収集頂ければ完璧です。
・wordpress記事として、納品頂ける方も尚いいです。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
90 本
作業・単価の補足
・報酬は、1記事1000〜3000文字 作成/1文字0.5円以上 (税・手数料込)
参考URL
http://xn--nckfb7e3ac7f2hpdb8g.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)