【九州各県の出会い事情についての記事作成】各県それぞれ2000文字程度!の仕事

【九州各県の出会い事情についての記事作成】各県それぞれ2000文字程度!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。

本人確認 プロフィール

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 79 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

パソコン暦は20年でプログラミングから画像編集まで幅広く扱えると思います。 経歴ですがネットショップの方で楽天とアマゾンを運営しておりました。 オークションの方も幅広く手がけています。 ホームページの作成の方も依頼があれば作成しております。 後過去にGPS測量のソフトフェアの開発の方も御座います。 また投資履歴7年位で株式投資等詳しいです。 宜しくお願いします。

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
九州各県の出会い事情についてそれぞれ2,000文字以上でまとめるライティング作業です。
ランサーの皆さんが作成しやすいように、2,000文字をセクション分けしています。
1セクション、500文字程度なので考え込まなくても楽に作成できるかと思います。

-----作成都道府県-----

佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

計7県です。
※福岡県は作成済みなので含みません。



-----セクションの内訳-----

出会いスポット (約1,000文字:3箇所ぐらいに分けてもOK)
出会い方 (約500文字)
出会い事情 (約500文字)

文字数は参考です。全体のセクションで2,000文字超えていれば問題ないです!
ただ、セクションをなくすのはNGです!

-----作業方法-----

[全体]
1:記事中に「出会い」「都道府県名」というワードを最低5回ずつ盛り込んでください。記事全体で「出会い」「都道府県名」が10回ずつ入っていればOKです!
※都道府県名の表記について
例)福岡県の場合:○「福岡」、×「福岡県」
「県」は省いてください。

[出会いスポット]
1:県内であれば、どこのスポットを取り上げていただいても構いません。
2:1つのスポットで500文字×2〜3スポットに分けていただくと作成しやすいです。
3:スポットは公共の場にしてください。●●スナックや〇〇居酒屋などはNGです。商店街や駅、公園、地名等がいいかと思います。

[出会い方]
1:県内でどのような出会い方があるかを書いてください。

例)
〇〇地域は街コンが多く開催されているので街コンに参加するなら〇〇地域がいいでしょう。
××公園は、県内でも有名なナンパスポットです。ちょっと勇気があって自信がある男性は、××公園でナンパしてみるものいいかと思います。

以上のような感じです。他にも、婚活パーティー・お祭り・イベント・サークル・学校などについて書くといいと思います。

[出会い事情]
1:県内の出会い事情について記載してください。

例)
〇〇県は、若者の人口が減っているため、東京まで婚活パーティーに参加される方が多いようなので、出会うなら、東京まで出た方がいいでしょう。
××市は出会いの宝庫です。20代であれば〇〇商店街周辺、30代であれば□□通りが人気スポットです!

----------作成の注意点----------
・マイナスワード、わいせつなワードはNGです。
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成を御願いします。
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任については責任を負って頂きますのでご注意ください。
・記事の一部を差し替えしたような記事は不可です。
・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・日本語として正しくない内容は厳禁です。

----------こんな方が適任だと思います!----------

地元に住んでいらっしゃる方や、地域に詳しい方なら問題なく作成できるかと思います。
また、各県1時間ぐらいでできる作業だとおもいますので、空いた時間を活用されたい方も大歓迎です。
マニアックな情報は必要ありません。その地域で一般的に知られている情報でOKです。

ご興味がある方は是非お願いします!

----------作成費用----------

1県2,000文字の記事:1,500円


合計7県分10,500円で作成をお願いします!
さらに今回、即決でご対応いただける場合は500円プラスの

11,000円でOKです!!

よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
2,000文字の記事(7県分):
今回即決の場合は、500円プラスの11,000円!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
依頼詳細をご覧ください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)