この募集は2009年06月09日に終了しました。

Lancersのような仕事依頼サイトの海外版を教えてくださいの仕事

Lancersのような仕事依頼サイトの海外版を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
はじめまして。 小林と申します。 早速ですが、ご依頼に関して、情報を提供させて頂きます。 サイト名 LinkedIn http://www.linkedin.com/ ビジネスSNSになります。 Lancersでも3,4,5の各種金額はピンキリになっていると思いますが、 会員数が桁違いですので、値段重視での提案の場合でも食いつきは相応にあるそうです。 (私ではありませんが、使用者談です) 【参考】 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061223/257662/ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070926/282973/ htもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Lancersのような形式の仕事依頼サイトの海外版(英語)を調査してください。

海外に業務委託をするオフショアリングを実施したいと思います。

インドやフィリピンなどへ「現地の動画撮影」、「デザイン」、「プログラミング」などの安価な業務発注が目的です。

Lancersのようなサイトが存在しない場合、
目的が達成できる代替案を提案していただければ幸いです。

■ 重視する点/検討基準

以下の5点をまとめていただきたいと思います。
※3,4,5に関しては日本のLancersと価格を比較するために、実例と金額をお願いします。

1.サイト名
2.URL
3.ロゴの作成の金額
4.FLASH作成の金額
5.プログラミングの金額

■ その他/注意点

目的が達成でき、上記5つのポイントを記載していただければ、
まとめる形式の体裁にはこだわりません。
会員登録する (無料)