この募集は2013年02月05日に終了しました。

質問フォーラムの作成の仕事

質問フォーラムの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

設定なし
概要・特徴
当社はコンサルティング会社です。クライアントのウェブマーケティング等も得意分野の一つとなります。
さて、今回はクライアントへの提案に際して、お見積もりをまず頂きたく思います

サイトは、大手家具メーカーさんや、家具を扱う会社を紹介するサイトです
依頼詳細
依頼内容:掲示板機能に近しいシステム開発

※具体的には、質問を書き込むと、店舗担当者や他の閲覧者が回答できる仕組みをつくる。
写真を絡めた質問も可能な形にしてもらいたいです。
(家具の商品軸にそった質問が来る想定)

既存ログイン機能との提携も想定されますので、ログインをかませた際のお見積もりと、ログインをかませない場合のお見積もりの2点を頂きたいです。

また、オプションとして、特定の文字(NGワード)が記載されているコメント場合は、書き込みができない等の仕組みを入れ込んだ場合のお見積もりもお願いします。
必要な機能
設定なし
発注確度
企画中
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)