この募集は2013年02月08日に終了しました。

下半身のダイエットの方法や経験談を教えて下さい!の仕事

下半身のダイエットの方法や経験談を教えて下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
頂いた記事は弊社のブログに使用させて頂きます。
自由度の高い案件ですのでお気軽にどうぞ!

依頼した内容

下半身のダイエット方法や経験談を教えて下さい!

太もも、内もも、ふくらはぎ、おしりってどうしたら痩せますか?

工夫があれば教えて下さい!                            

☆記事作成の手順☆

・あなたが今まで下半身ダイエットで試したダイエット法や工夫があれば教えて下さい。

・部分痩せに効きそうな、気になるダイエット法があれば教えて下さい。

・部分痩せに関するアドバイスであれば記事内容は自由です。

・タイトルに部分痩せにまつわる言葉を含めればなんでもOKです。(内もも、太もも、ふくらはぎ、おしりなどなど・・・)

本文は300字以上、タイトルは10字以上でお願いします。

 

●注意事項●

・オリジナルな記事を作成して下さい。

文体はです・ます調でお願いします。

・複数投稿可能ですが、同じ記事の投稿や文章の入れ替え、一部書き換えしただけのものは非承認します。

他人の著作物からの転用、引用は一切禁止、ウィキペディアや知恵袋などからのコピペも禁止です。

・ツールによる自動生成、意味の通らない文章、不自然な字数稼ぎは全て非承認します。

記事の著作権は弊社に譲渡して頂きます。他者に投稿した記事や過去に投稿した記事の再投稿は絶対おやめ下さい。

 悪質なものは全て非承認の上違反報告致します。

 

   タイトル(部分痩せにまつわる言葉を含め10字以上)

4. 本文(300字以上、適度に改行してください。)

【参考】こちらで文字数カウントが可能です⇒文字数カウンタ

     改行、空白を除いた文字数」で300字以上にしてください。

 

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)