この募集は2016年06月06日に終了しました。

かんたん長期可能!主婦歓迎!マニュアル通りにリサーチするお仕事です。の仕事

かんたん長期可能!主婦歓迎!マニュアル通りにリサーチするお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
この度は、当社の簡単な作業を在宅でお願いできる方を探しています。
PCスキルや入力作業はほとんどございませんので、パソコン初心者・在宅未経験の方でも、一からお教えするのでご安心してご応募ください。
【作業内容】
当社が配布するExcelシートに載っている内容を、
指定のサイトへ貼り付ける作業です。
コピー&ペースト(貼付け)くらいの作業です。
単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので
時間に縛られることなく自由に作業ができます。
■外で働くことができない方。子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。
※ただし一日に何件というノルマはございます。
作業の時間は早くて一時間~二時間で終わります。
もっとたくさんの時間働きたいという方は別途ご相談ください。
全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、一度Skypeで面談という形で
お話させて頂きます。

【報酬】
通常一日一時間半~二時間半程度のお仕事になります。
一件/10円
時給換算すると300円~のお仕事です。
能力次第では、どんどん上げていきますので、最低価格だと思ってください。

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピーと貼付けができる方
・Skypeやメールでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
1日50件程度の作業・週3日以上できる方でお願いします。
お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。
【その他】
作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
定型作業なので、とても簡単です。
作業方法は細かくお教え致します。
まじめで丁寧な方を希望します。
能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
※採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)