この募集は2016年06月23日に終了しました。

ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎!の仕事

ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Aya
Aya 本人確認
Web Designer
続きまして、追加したコンテンツ(CUT,COLOR,TREATMENT,PERM)の 別デザインを提案させていただきます。 統一感は薄れますが少し短くなるのでスッキリした印象は出るかと思います。 ご検討の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして。
様々な転機を迎え、この度はホームページのリニューアルを行うことにしました。
心機一転、新しいホームページの入り口となる
トップページのデザインをランサーの皆様にお願いいたします。

当サロンは、兵庫県の西宮、門戸厄神にあります。
ご家族でお住まいのマンションが多い地域です。

地域のお客さまに、「オンリーワン」を提供できる、
そんなサロンを目指しています。

よりお客さまが利用しやすく、
シンプルで長く愛されるホームページにしたいと思っております。
依頼詳細
『モードなデザイン』を希望いたします。
シンプルで遊び心のあるデザインが理想的です。

参考までに、お店についてやトップページのイメージを記載いたします。
----------------------------
*サロンについて*
■サロンイメージ
 「お客さまのonly oneを叶えるサロン」
 常に一工夫加え、さりげない上品さを提供します。

■ターゲット
 「30~40代(主婦・富裕層)女性」

■内装
 「ヨーロッパ調」

■カットについて
 まず、クリエイティブな作品を完成させます。
 それをナチュラルに寄せて、スタイルをつくります。
----------------------------
*デザインイメージ*
■イメージ
 「モードな雰囲気」
 「お店のイメージに合うもの」
 「第一印象の良いもの(写真が大きすぎないなど)」

■文字
 「細いゴシック」
 ※おしゃれで長く使えるイメージのものなら何でも

■カラー
 「できるだけサロンで使用しているもの」
----------------------------
ただの私のイメージですので、
デザイナー目線で、趣のある自由なデザインをお作りいただければ嬉しく思います。


店舗の写真やサイトのページ内容などは、以下からダウンロードして頂けます。
http://xfs.jp/HdmvU
PASS:rulan

参考のサイトはこちら↓です。

http://www.merci.in/
http://prima-design.jp/
http://www.luonto-hair.com/


http://epine-hair.sakura.ne.jp/epinewp/wordpress/
http://screen-8219.com/
http://lineblog.me/rinka/
http://anfang-web.com/

◆=ページを開いた時の第一印象が良いと思うサイト
◇=全体の印象が好きなサイト


何か不足情報がありましたら、お気軽に仰せ付け下さい。
サイトURL
http://rulan-hair.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、グレー系、(緑・茶)
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
まずは数多くのご提案を頂き、誠にありがとうございます。
素晴らしいデザインばかりで本当に嬉しく思います。

また、メッセージを頂いたランサーさま、ご連絡頂きありがとうございました。
作成が期間的に難しいとのご意見も頂きましたので、
1週間の延長を致します。
ぜひこの期間でデザインの作成を頂けますと幸いです。

現在、既にご提案頂いているランサー様へ
この度はご提案ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、募集期間の延長に伴い、
選定の期限が延びることとなります。

しばしお待たせし誠に恐縮でございますが、
何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

第一印象とご提案頂いた内容がとても素晴らしかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵なデザインのご提案ありがとうございました。
今回選ぶことができなかった皆様には誠に申し訳ございません。
ぜひまた機会があれば、お力をお貸し頂けますと幸いです。

この度は本当にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)