この募集は2013年02月04日に終了しました。

整骨院のホームページを立ち上げます。の仕事

整骨院のホームページを立ち上げます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
lowdesign
lowdesign 本人確認
確かな品質ときめ細かいサポート、デザイン/構築/SEO/ランディングページ/コンサルティング等
初めまして、東京都内にてWeb制作全般を営んでおりますlowdesignと申します。ご案件に提案させていただきます。 1.依頼内容の確認 ・地域密着型経営の整骨院 ・WEB集客強化の為ホームページを立ち上げ ・整骨・鍼灸とわかりやすいデザイン ・ページを開いたときの第一印象が特に重要 ・デザイン的にも若く元気が伝わるような明るいイメージのデザイン 上記、了解しました。参考サイトのレイアウト、デザイン理解致しました。 2.提案詳細 依頼内容に沿ってデザインを行いました。まずはWebサイトから集客できるよう、メッセージを大きめに配置し、訴求力を高めました。ページを開くと「ここは他と違う」とわかってもらえるメッセージ、院長様の画像も大きく表示し、「私どもはプロともっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
地域密着型経営の整骨院です。WEB集客強化の為ホームページを立ち上げます。
整骨・鍼灸とわかりやすいホームページデザインをお願いします。
ページを開いたときの第一印象が特に重要と考えています。
院長が若いので、デザイン的にも若く元気が伝わるような明るいイメージのデザインをお願いします。
サイト構成は「参考サイト」を参考にしていただけますと幸いです。
依頼詳細
コンテンツ内容も含めデザイナー皆様のご提案を踏まえたデザインを提案していただきたいです。集客が主なサイト立ち上げの目的です。
ターゲット:10~40代 スポーツをしている方 交通事故の保険治療等
参考サイト:http://www.kokorosekkotuin.com/
      http://kokorosot.net/  
      http://kokoro-seitai.net/
ロゴ:現在特に決まったものは用意しておりません。 
備考:場所がわかりずらいのでホームページでわかりやすく伝えられたら良いと考えています。
写真画像素材は下記URLからダウンロードして下さい。
http://xfs.jp/YQp1I
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
明るい緑
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
本コンペはTOPページのみです!当選させて頂いた方には下層ページのデザインやコーディング(可能な方)も別のお仕事としてご依頼できればと考えております!
また、もちろん選定確約です!
宜しくお願いします。
追記させていただきます。
サイトの構成としてはコーポレートサイトというよりかは、参考サイトにあるような院の強みお客様の声などを発信できるような構成にしたいと考えております。(TOPページから症状別の解説ページに飛べるようになっていたり)
また、お客様の声や簡単な院のプロモーション動画もありますので、そのようなスペースも作っていただいてご提案頂けると幸いです。

要望ばかりで申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします!
度々の追記で失礼致します。

ユーザーがホームページに入ったときにインパクトが残るようなキャッチフレーズをTOPの一番目立つ場所に入れられればと考えております。
例えば、「圧倒的な技術力に自信があります!」とか「なぜここまで圧倒的に改善するのか!?」とかです。
その他よいキャッチフレーズがありましたら是非ご提案頂けると幸いです。
TOPページを開いたときのインパクトが重要だと考えております!

どうぞ宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

インパクトと訴求力のあるメイン画像が非常に印象に残り選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

良い提案ばかりで選ぶのに非常に悩みました。
ご提案頂いた皆様有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CCI20130129_0000.jpg
  • CCI20130129_0001.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)