この募集は2016年06月16日に終了しました。

不動産賃貸サイト(レスポンシブデザイン)のデザイン(コーディング不要)の仕事

不動産賃貸サイト(レスポンシブデザイン)のデザイン(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
chisato-k
chisato-k 本人確認
Webデザイン グラフィックデザイン
お世話になります chisato-kと申します コンペに提案させていただきます PC画面、SP(レスポンシブ)画面の2点添付しております。 内容は参考のサイトに添っております デザインについては依頼詳細ご希望の内容を考慮し作成しました。 左カラムバナー部分は実際は特集ごとで変わるものと思われますが 仮の提案として一応作成しております。 以上、 ご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産賃貸サイトのWEBデザインの依頼です。
デザインのみでコーディング不要です。
PC用とスマホ用の2ページをお願いします。
依頼詳細
http://www.rnt.co.jp/
のサイトを参考にPC用 幅960px、スマホ用 幅640pxで2ページのデザインをお願いします。
また、「mansion-gallary」でロゴ作成お願いします。
サイトは白やオレンジを基調とした高級感あるデザインでお願いできればと思います。
コーディングは不要です。
納品ファイルはjpg、またはpngは必須で、
イラレ、フォトショップのファイルも納品可能な場合はそれもお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルはjpg、またはpngは必須で、
イラレ、フォトショップのファイルも納品可能な場合はそれもお願いします。
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
提案数が少なかったため、報酬を増額しました。
■ 選んだ理由

綺麗なデザインだった。
参考サイトのパクリではなく模倣したデザインというこちらの要求にちゃんとこたえていた。
迅速な修正対応をいただいた。


■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間のコンペにもかかわらずかなりきれいなデザインを種々ご提案いただきまして誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)