この募集は2016年06月05日に終了しました。

web上接客ツール(画面右下に出るチャットサービス)の開発の仕事

web上接客ツール(画面右下に出るチャットサービス)の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お問い合わせフォームに打つ程度の話でもない、ちょっとした疑問等を、すぐにチャットできるように、googleハングアウトのような手軽さを、多くのサイトに埋め込めるようにしたいと思い、サービス全体の開発を依頼します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
似たサービスとしては、
https://www.zopim.com/

https://www.livechatinc.com/
さんがあります。
ようは、wordpressの全ページ(header.phpなど)に1行のコードを埋め込むだけで、
サイトの右下にピョコン!とチャットサービスが導入でき、シンプルな管理画面も用意されるプラットフォーム的なサービスの開発希望です。

googleのハングアウトと違う点は、相手が何人もいるグループ機能は不要で、
そのwebサイトの管理者・または別の1人の担当者に絞られる点です。
webサイトの管理者・または別の1人の担当者(有料サービス)の選択肢は、
webサイトの管理者が選択できるようにしたいです。

管理画面はシンプルで、
対応履歴が残るように、facebookメッセンジャーのような形になっていればOKです。
もちろん、管理画面へのログイン機能は必須です。
失礼しました。
分かりづらかったでしょうか。
弊社のサイトに埋め込む訳ではなく、
このチャットサービスを多くの人に使ってもらいたいという経緯ですので、
最低1万webサイト程度に埋め込めるよう、サービス設計をお願いしたいと思っております。
なので、弊社のこのサービスに登録すると、
htmlタグが発行され、
クライアント様のサイトに埋め込める事ができ、
クライアント様の顧客(エンドユーザー)と窓口となるスタッフがチャットできるというシステムの開発案件になります。
分かりづらく、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

すみません、社内で作った仕様が甘く、詳細までまとまっておりませんでした。。
すぐに詳細作り、再度依頼いたしますので、
申し訳ございませんんが、再度見積もりいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)