この募集は2016年06月04日に終了しました。

WordPressによるポータルサイト制作、改修の仕事

WordPressによるポータルサイト制作、改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的
現在、美容整形のポータルサイト(紹介サイト)を運営させていただいております。
wordpressにてサイトを運営しているのですが、新規のコンテンツの追加、既存のコンテンツ内容の修正等を行っていただける方を募集しております。
今後も、新規のキャンペーンやプロモーションを行う際に、サイトを改修していただきたいと考えておりますので、迅速にご対応できる方を探しております。

■募集条件
・wordpressで、サイト制作の経験がある方
・wordpressのテーマを利用せず、オリジナルテーマで開発をしたことがある方
・迅速に連絡のやり取りができる方
・社内機密事項を厳守できる方
・品質ももちろんですが、スピード感を持ってお仕事ができる方

■報酬
その都度の作業内容により報酬額を相談させていただきます。
※細かいことを定期的にお願いすることもございますので、あまり高単価をご希望の方はご遠慮下さい。

■補足
wordpressによるサイト制作、改修をできる方を募集しておりますが、新規コンテンツの追加にあたり、バナー制作ができる方は大歓迎です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)