この募集は2013年01月31日に終了しました。

英語の学習法調査依頼の仕事

英語の学習法調査依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

6,250円

募集期間

3日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,250
実際の受注者
pepeo
pepeo 本人確認
提案をお送りいたしますので、ご査収願います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
巷にたくさんあふれている英語の学習法に関して、何がどのような内容なのか情報をまとめるために依頼させて頂きました。

・調査数:30項目の学習法
・調査内容:学習法の名前、概要、参考文献(添付ファイルをご参照ください)

※最初に10項目はあらかじめ弊社から指定させていただいておりますので、この10項目については概要と参考文献を記載して頂くだけで大丈夫です。残り20項目の学習法は、学習法(名前、概要、参考文献)の調査をお願いします。

■ 調査していただきたいトピック
・日本で有名な学習法(よく見る or 評判がよい など)
・海外の非英語ネイティブが英語を学ぶ時の学習法
上記のようなトピックで学習法を調査していただければと思っています。

■ コンペ対象項目
残り20項目の「学習法の名前」一覧をご提示ください。具体的には添付エクセル表のNo.11からNo.30までの学習法の名前を埋めていただき、該当ファイルを添付の上、ご応募いただければと思います。

※概要などはコンペで選ばせていただいてから着手していただければと思います。

■ 重視する点/検討基準
抜け漏れがないようにしたいので、幅広い学習法一覧をご提示いただいた方を選びたいと思います。

■ 利用用途
このまとめから、英会話を学習されるユーザさんに役立つ情報を提供したいと思っています。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

今回はコンペ応募時には「学習法の名前」だけを記載していただこうと思っていたのですが、pepeoさんの応募ファイルは既に概要・参考文献まで記載していただいており、またその一覧も弊社の求めているようなラインナップとなっておりましたので、締め切り前ですが採用とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは弊社の「英語の学習法調査依頼」へのご応募、並びにご検討をいただきまして誠にありがとうございました。今回はコンペ時点で完成品の応募があったため、「即決」にて採用をはやめさせていただきました。ご準備いただいた方には大変恐縮です。

今後も学習法については調査することもあるかと思いますので、また依頼時にはご検討をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 英会話学習_学習方法まとめ_ランサ...
会員登録する (無料)