この募集は2016年06月02日に終了しました。

漢字間違い探しAndroidアプリアイコン作成の仕事

漢字間違い探しAndroidアプリアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になります。frviscoと申します。 本件再度ご提案させていただきます。 こちらはご要望にございました 「虫眼鏡」と「見つけた!感」を 組み合わせたデザインになっております。 また見つけた文字以外にボカシを入れ、 より見つけた感を演出しております。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
リリース済みのアプリ(Androidのみ)ですが、素人作成のアイコンのため
かっこ良くしたいです。

依頼詳細
リリース済みの下記のアプリ(Androidのみ)ですが、素人作成のアイコンのため
かっこ良くしたいです。

【アプリの説明】
・PlayStoreURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hirodroid.kanjifind

犬犬犬犬犬犬
犬犬尤犬犬犬
犬犬犬犬犬犬

一つだけ、違う漢字が混じっています。
「犬」のなかに「尤」が紛れ込んでいますね。

この、一つだけ仲間外れになっている漢字を探すゲームです。

【デザインについて】
すみません、自分では無理だったので依頼します。
なのでこれといった指定ができません。
インスピレーションで選ばせていただくことになると思います。。
記載項目
Androidに必要な1024×1024のpsdまたはaiファイルでお願いします。
pngでも念の為、書き出して頂けると幸いです。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
【デザインについて】
希望を追記させていただきます。
⒈目につきやすい色あい。
  理由:現状の自前のアイコンは地味でダサいと不評なため。。。
⒉アプリの雰囲気(黒板)にあわせる必要はないです。
  理由:アイコンはあくまでイメージであり、DL促進のためと考えているからです。
⒊文字入れの有無はこだわりません。
  理由:理由は特にないです。。
皆様ご提案ありがとうございます。
非常に面白く拝見させて頂いております。

知人に色々見てもらった反応をシェアさせて頂きますね。

●虫眼鏡は、わかりやすくていい
●文字は、小さくて読めないので無い方が良い
●ゲームでは、漢字を見つけた時に爆発するため、アイコンにも見つけたー!という感じのインパクトが欲しい。爽快感。

以上、ご参考頂ければ幸いです。
■ 選んだ理由

依頼内容を取り入れて何度も修正していただき
「虫眼鏡」と「見つけた!感」、さらに躍動感のあるものを作成していただけたため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのすばらしいご提案をいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)