この募集は2016年06月01日に終了しました。

【美容・健康好きな女性限定】ツイッターでフォロワーを増やして頂くお仕事です。の仕事

【美容・健康好きな女性限定】ツイッターでフォロワーを増やして頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
37
実際の受注者
Hamster2022
Hamster2022

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

オンラインショップ運営、クラウドファンディング事業などをしています。 業務拡大のため、お仕事を発注することがありますのでよろしくお願いします。 長期的に一緒にお仕事していきたいと思っております。 業務に関して分からないことがありましたら、気軽にご連絡ください。 【経験】 EC事業 クラウドファンディング事業 日英通訳翻訳事業 上場外資IT会社勤務 上場不動産会社勤務... 続きを読む

スキル
営業
検索
データ入力
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 概要
ツイッターを普段通り使って頂くお仕事です。
フォロワー数を増やすことを目的としています。

■呟く内容
美容メディアサイトの公式アカウントの中の編集部の人として、
美容・健康情報・ファッション・日常・ごはん・カフェ・スイーツ・・・なんでもOKです!
20代~30代前半の女子を演じて下さい^^

※自分の顔がうつっているものはNG
※ファッションや体の一部など、特定しづらい写真はOK

写真を撮ること、載せるのが好きな人歓迎です。


例:
「今日はこんなデザートを作った!❤」と呟き、作った料理をのせたり

「アボカドって
・肌荒れを防ぐ
・老化防止
・脂肪分解
してくれるんだって。女性の味方!(*^^*)」 と呟き、URLや写メをのせたり

普通に運用して頂くでOKです。


■■条件■■
・美容・ファッション・健康情報が好きな女性の方(主婦さん歓迎)
(呟く内容やネタ選びのセンスが全然違ってくるので、好きでやり続けれる方を希望致します)

※プロでなくてもOKですが、
普段からそういったものに興味があり、雑誌・TV/インターネット(ブログ等)でそういった情報に触れる機会が多い方

・ネット上の交流が好きな人
(1個人としてTwitterを運用して頂きたいです)

・中長期なお付き合いができる方
・適格な報連相ができる方

・複数候補がいた場合には、より好ましい内容を作成して頂いた方を選定したいと思います。
(試しにメールで、ツイートを送ってもらいます)


■■期間■■

プラン1:1000フォロワーを達成するまで(目標1ヶ月)

プラン2:2000フォロワーを達成するまで(目標2ヶ月)


■ 料金

プラン1:1000フォロワーを達成するまで(目標1ヶ月)
→6000円

プラン2:2000フォロワーを達成するまで(目標2ヶ月)
→15000円




■■注意事項■■
・他人の文章をそっくりコピーする事
・誹謗中傷・アダルト等読み手が不快になる内容
・あまりにもやる気が見られない場合、中止させて頂きます。
・仕事が終わり次第、速やかにアカウントのID、パスワードをこちらに返却し、
 ご自身の携帯からアカウント情報を削除すること。




ご不明な点がありましたら
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

skype通話での対応も可能です。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)