この募集は2016年06月13日に終了しました。

整骨院のホームページデザイン募集!※初心者の方も大歓迎です!(トップページの1ページのみ))の仕事

整骨院のホームページデザイン募集!※初心者の方も大歓迎です!(トップページの1ページのみ))に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
kzgw
kzgw 本人確認
印刷物・Web制作に関わるデザイン承ります。HTML, CSS,レスポンシブコーディング対応可能
はじめまして。貴店サイトのデザインをご提案させて頂きます。 ご提案させていただくデザインは、 女性に好まれる白・ピンク・グレーをベースにした配色で、 明るさ、清潔感、かわいらしさを感じられるように制作いたしました。 賑やかながらもごちゃごちゃし過ぎないので、利用者様にとって情報が分かりやすく、 貴店を効果的にPRできる内容です。 fotoliaの画像を6枚使用しております。 納品データはPhotoshopのPSDになります。 修正のご要望があれば対応させていただきます。 宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
皆さんこんにちは。
この度は、当整骨院トップページのデザインをお願いいたします。

当院は、治療と癒しをご提供するために、1つの店舗の中で整骨院とリラクゼーションサロンの2つの施術を行っています。

最近では地域の方々だけでなく、
観光客や留学生のお客さまにお越し頂く事も増えてきました。
その多くは中国人の方です。
そこでこれを機に、ホームページのリニューアルを行うこととなりました。

初めてご覧いただくお客さまにとって、分かりやすく、使いやすいホームページにしたいと思っています。
依頼詳細
基本的にはシンプルで可愛い感じ、明るい印象を感じられるホームページにしたいと考えています。
お客さまは20代後半~30代の女性の方が多いので、女性の方に印象の良いものが理想的です。

色はピンク、赤系の色(中国の方はハデめが好きなので)
イメージは、優しく明るい・可愛い・清潔なもの、どこか和(日本)を感じられる

写真やページの内容などは
http://xfs.jp/cDFvd
パスワード:ishii
からダウンロードして頂けます。

あくまですべてイメージなので、参考程度にしていただければと思います。
自由にデザインして頂き、ご提案くださいますと幸いです。

今のサイト
http://ishiiseikotuin.web.fc2.com/index.html

参考にしたいサイト
http://higashiseikotsuin.com/
とても人気で、ホームページからの反響がすごく良いとよく聞くので、
反響の良いホームページにしたいです。


もし必要であれば、
Fotolia「https://jp.fotolia.com/」の画像は、
基本的に使えますので、ご利用ください。

ぜひランサーズの皆さまのお力をお貸し下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、ピンク
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
1週間の延長をさせて頂きます。
ぜひ多くの皆さまのご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

第一印象が良かったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまこの度は本当にありがとうございました。
迷っておりましたが、スタッフとも相談し、最終決定に至りました。
選定できなかったランサー様には誠に申し訳ございませんが、また機会がありましたらぜひお力をお貸し頂けましたら幸いです。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)