この募集は2016年05月27日に終了しました。

【web広告解析・改善提案】 LP改善案を募集します (ネット広告全般の運用・修正・改善・制作の実務がの仕事

【web広告解析・改善提案】 LP改善案を募集します (ネット広告全般の運用・修正・改善・制作の実務がに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
▼依頼概要

【1万円以内】で、つぎの2点を中心とした「企画の作成」をお願いします。


①広告費10万円の利用案の作成

②LPの改善案、及び作業にかかる見積の作成


【3名】の方にお願いし、企画作成していただくことを考えています。


※出していただいたご提案の採用可否にかかわらず、報酬を支払いいたします。

※長期的にかかわっていただける方を希望するため、単発の提案のみの方はご遠慮ください。



▼依頼目的

最終的な目的は、有料講座「星と語り合う講座」の販売数の促進にあります。
この有料講座「星と語り合う講座」は、プロダクトローンチに類似した方法により、販売しております。
グーグルアドワーズ・口コミ等から、無料講座「星とつながる講座」に登録いただき、そこで無料動画講座を配信し、信頼関係を育んだのちに有料講座を販売する手法です。

今回お願いするのは、この無料講座「星とつながる講座」のランディングページ改善と広告費の利用についての提案です。

この提案によって、今後、継続的に広告作成・運用・改善を担当していただける方と出会うことを期待しています。



▼今回依頼する業務
 
①わたしたちの業務についての「もし、あなたに10万円を預けるとどのように使うのか?」について具体的に提案ください。

10万円をご自身で使う形でも、広告費に使う形でも構いません。

(依頼確定後に、無料動画講座の非公開動画・有料動画講座へのアクセスキーや、メルマガなどの資料をお渡しします)


②LPの改善計画および作業にかかる見積時間と金額(作業は外注も可能)

(LP)
http://cocotama-life.com/helio/%E2%80%BB%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%9E%A0%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

(参考サイト)

「星と心がつながるボランティア講座」無料動画講座サイト:http://cocotama-life.com/helio/



▼納期

当方から必要な資料をお渡し後、1週間以内にご提案ください。
(表示された納期は目安です。スケジュールについてはご相談に応じます)



▼予算

・今回依頼する業務については、
 当方からのお支払いが【1万円以内】になるようにお見積もりください。

・下記継続して依頼したい業務については、別途打ち合わせいたします。



▼継続して依頼したい業務

具体的には、以下の実務を含めた業務を考えております。

・LPの改善業務
・アフィリエイターへのメルマガ文の提案
・グーグルアドワーズ運用方法の修正提案および実施
・メルマガの改善提案およびライティングを含む修正




▼選定の際に重視するポイント


本事業は、従来の占星術とは全く違うタイプの占星術であり、ほかの占星術師からの批判を避けるため、現在は目立ち過ぎない戦略をとっていますが、1年後には大きく打ち出していく予定です。

ほかの占星術師から目立ちすぎずに、メルマガ登録者を増やすことを目標にしています。

また、今回お願いする講座案件を含め、4つの事業のスタートを予定しています。

事業拡大に伴い、即戦力となっていただける方、
年単位の長期で関わっていただける方に応募していただけることを、希望しております。
 


▼わたしたちについて

わたしたち”チームここたまライフ”は、心や魂の業界で生計を立て、?個人事業主として社会的自立を果たすことを目標に、有料・無料の動画講座の配信などで活動をしているチームです。
この活動を通して、人が変わり、社会が変わり、よりよくなっていくことを目指しています。
今回の案件は、わたしたちの無料・有料動画講座への集客のための業務となります。

受講者の方たちが自力で星読みをできるようになり、そのことで生計を立て、自立していけるようになる、
また、わたしたち自身がこの活動を広げていけるようになることを目指しています。

事業が好調であり、資金的に余裕が生まれてきました。広告に手が回らなくなり、広告・集客の実務・改善を任せられる人を求めています。改善点を提案していただき、実務も含めて対応してもらう可能性もあります。

「星と心がつながるボランティア講座」無料動画講座サイト:http://cocotama-life.com/helio/
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

このたびは、ご応募を下さりありがとうございました。
また機会があれば、ぜひご応募くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)